ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】の掲示板 2019/06/01〜2020/08/19

さきほどBS日経プラス10。

池上彰が相変わらず、それどこかの(筋の)見解だろうと言うのを自分が発掘してきた事実のように断定調で言うばかりでなく、4年前を取り繕うために息を吐くような嘘をついていました。

インテリジェンス無能の笹川研究財団は開票日前日になってもヒラリーの圧倒的な有利は変わらないと確かCNNと提携するテレ朝で言ってましたし、

NHKはABCから出口調査をもらってたようですが、悲惨だったのはTBSで、せっかく大挙してアメリカに行ったのに予定稿取材映像が全没、現地からの中継がほとんど出来ないという事態に陥っていましたよね。

テレ東は池上彰を今度出すときは駐日アメリカ大使不在の件を報道するときだと覚悟を決めなさい。

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】 さきほどBS日経プラス10。  池上彰が相変わらず、それどこかの(筋の)見解だろうと言うのを自分が発掘してきた事実のように断定調で言うばかりでなく、4年前を取り繕うために息を吐くような嘘をついていました。  インテリジェンス無能の笹川研究財団は開票日前日になってもヒラリーの圧倒的な有利は変わらないと確かCNNと提携するテレ朝で言ってましたし、  NHKはABCから出口調査をもらってたようですが、悲惨だったのはTBSで、せっかく大挙してアメリカに行ったのに予定稿取材映像が全没、現地からの中継がほとんど出来ないという事態に陥っていましたよね。  テレ東は池上彰を今度出すときは駐日アメリカ大使不在の件を報道するときだと覚悟を決めなさい。