IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

予想通りになるという点で『期待を裏切らない男』と揶揄されたのは鳩山由紀ですが、そこまで無能だったかという点で『予想を裏切り続ける女』YURIKO。

シングルマザーが感染した場合の対応マニュアルなんてとっくの昔に出来てるとばかり思ってたら、感染家族対策さえ何も練られていなかったなんて本当に予想外としか言いようがありません。

少しでも発症の兆候があれば濃厚接触者の段階でも隔離すべきを、感染が分かっても調整中・自宅療養じゃ、何のためのPCR検査だか分かったものじゃありません。問題は搬送人員・車両にあることも理解してないんでしょうね。

国民性頼みの国なので、今後の感染動向は先行指標のテレ朝から占うしかありませんが、テレ朝の先行指標であるテレ東では、経済に悪影響が及ぶから防護服は着るななどのネガティブな放送をあまり見かけないので、1か月後ぐらいには感染拡大だけは収まりそうですが、ピークはいつどの程度になるんでしょうかね。

それより、乳首ポチで話題になる須黒アナの挑発行動が何かの指標になり得るか否か検討しましょう。木曜日のWBSでも乳首ポチ、おっぱいの輪郭ポワンでしたが、これは視聴率に悩むテレ東側の社命によるものなのでしょうか?

そう思う人は「そう思う」を、本人にも挑発の自覚はないと思う人は「そう思わない」を押してください。

9413 - (株)テレビ東京ホールディングス 予想通りになるという点で『期待を裏切らない男』と揶揄されたのは鳩山由紀ですが、そこまで無能だったかと