ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】の掲示板 2019/06/01〜2020/08/19

>>949

フジTVと同様、浮上の切っ掛けがつかめないイライラから統制のとれない挑発行動を繰り返しますが、ときどきそうやってカマッテあげるのがいいんだと思います。

今日はかまいにきたのではなく、うっかり大事なことを忘れていたという話しです。

駐日アメリカ大使が不在となって1年と1週間たちました。前任のハガティ大使は上院選出馬のため退任との報道でしたが、それは表向きの理由で、実質的には大使の召還じゃないでしょうかね。

あまりにも屈辱的な赤っ恥をかかされ、おまけにショーンKなみのペテン師に叙勲までしていたというのに例によって誰も責任をとらないし更迭もしないという後進国なみのお寒い日本の現状に呆れ、後任を選定するのも馬鹿馬鹿しくなったというのが実態だったりして。

http://www.nep-sec.jp/cyber3/lecture.html

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】 フジTVと同様、浮上の切っ掛けがつかめないイライラから統制のとれない挑発行動を繰り返しますが、ときどきそうやってカマッテあげるのがいいんだと思います。  今日はかまいにきたのではなく、うっかり大事なことを忘れていたという話しです。  駐日アメリカ大使が不在となって1年と1週間たちました。前任のハガティ大使は上院選出馬のため退任との報道でしたが、それは表向きの理由で、実質的には大使の召還じゃないでしょうかね。  あまりにも屈辱的な赤っ恥をかかされ、おまけにショーンKなみのペテン師に叙勲までしていたというのに例によって誰も責任をとらないし更迭もしないという後進国なみのお寒い日本の現状に呆れ、後任を選定するのも馬鹿馬鹿しくなったというのが実態だったりして。  http://www.nep-sec.jp/cyber3/lecture.html