ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】の掲示板 2019/06/01〜2020/08/19

みなさん! YURIKOが新型コロナの対応でアラートを出しながら自粛要請を緩和したり、そのアラート基準を反故にして感染状況の時事寸評に終始するのは、自分の後援会長にしてAチーム代表の宮内義彦がバックでついているからのようです。

宮内がBS10に出演して墓穴を掘っていました。オリックスは国内・国外とも、顧客だけではなく投資・買収先も不要不急のサービス関連施設・設備が多く、新型コロナでむしろ活気づいたデジタル関連は虚弱という時代遅れの体質のため、きっと尻に火がつき始めたのでしょう。

金融・投資業ならリスク分散するのは当たり前なのに、バブルの申し子のような事業構造で、バブル崩壊を政商力でかろうじて乗り切れたものだから、また政商力で乗り切ろうという魂胆に違いありません。

宮内義彦はこの期に及んでまだ日本を食い物にし、弱体化してしまう正真正銘の国賊、〇国の徒であることが証明されました。

田原総一朗、竹中平蔵などと作った利権圧力団体ともども、スクラップにしてしまいましょう。

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】 みなさん! YURIKOが新型コロナの対応でアラートを出しながら自粛要請を緩和したり、そのアラート基準を反故にして感染状況の時事寸評に終始するのは、自分の後援会長にしてAチーム代表の宮内義彦がバックでついているからのようです。  宮内がBS10に出演して墓穴を掘っていました。オリックスは国内・国外とも、顧客だけではなく投資・買収先も不要不急のサービス関連施設・設備が多く、新型コロナでむしろ活気づいたデジタル関連は虚弱という時代遅れの体質のため、きっと尻に火がつき始めたのでしょう。  金融・投資業ならリスク分散するのは当たり前なのに、バブルの申し子のような事業構造で、バブル崩壊を政商力でかろうじて乗り切れたものだから、また政商力で乗り切ろうという魂胆に違いありません。  宮内義彦はこの期に及んでまだ日本を食い物にし、弱体化してしまう正真正銘の国賊、〇国の徒であることが証明されました。  田原総一朗、竹中平蔵などと作った利権圧力団体ともども、スクラップにしてしまいましょう。