ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2019/02/13〜2019/06/23

>>955

> 憲法無視の条例が果たして出来るのか?


ムンムンのおかげで半島の戦争状態は間もなく終わって将軍様が国家元首となるごく近い将来は見えてきました。
そうなれば戦争難民としてお情けで日本に置いてやっている在日は戦争難民ではなくなるので日本に置いてやる必要は全くなくなります。
将軍様にしても日米に見捨てられ破綻した国家経済を立て直すために在日の財産を活用したいでしょうし、熱烈な愛国者の在日が黙って見ている筈も有りません(と思いますww)。
現在までの韓国政府は安全な日本でぬくぬくと生活している在日は国民と認めず棄民(ゴミ)として引き取りを拒否している状態です。
将軍様はそんな扱いはしないでしょう、大変喜ばしい!
日本は在日の背中を強力に押して強制でも憧れの母国に「帰国」させなくてはなりません、将軍様も喜ぶでしょう。
それが在日に対する人道と言うものだし、隣国に対する主要先進国の務めでも有りますからね。
まもなくその時が来ます、在日の居住状況他を詳細に把握して備えましょう。

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】 > 憲法無視の条例が果たして出来るのか?   ムンムンのおかげで半島の戦争状態は間もなく終わって将軍様が国家元首となるごく近い将来は見えてきました。 そうなれば戦争難民としてお情けで日本に置いてやっている在日は戦争難民ではなくなるので日本に置いてやる必要は全くなくなります。 将軍様にしても日米に見捨てられ破綻した国家経済を立て直すために在日の財産を活用したいでしょうし、熱烈な愛国者の在日が黙って見ている筈も有りません(と思いますww)。 現在までの韓国政府は安全な日本でぬくぬくと生活している在日は国民と認めず棄民(ゴミ)として引き取りを拒否している状態です。 将軍様はそんな扱いはしないでしょう、大変喜ばしい! 日本は在日の背中を強力に押して強制でも憧れの母国に「帰国」させなくてはなりません、将軍様も喜ぶでしょう。 それが在日に対する人道と言うものだし、隣国に対する主要先進国の務めでも有りますからね。 まもなくその時が来ます、在日の居住状況他を詳細に把握して備えましょう。