新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2015/09/23〜2016/10/18

サムスン大爆発
テレ朝での報道は一切ないようなので、、
最近スマホだけでなく洗濯機でもサムスンの製品は発火したり爆発したりで、、、日本じゃどうなのかと思ってたら、、やっぱ発火事故ある製品輸入してたようなので、テレ朝になり替わり僭越ながら注意喚起をっせてもらいます。以下 サムスン電子の注意喚起から引用

重要なお知らせ ]全自動洗濯機をご愛用の皆様へ お詫びとお願い
2012-06-08
日頃は、サムスン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、日本サムスンが2000年10月から2003年11月にかけて輸入販売致しました全自動洗濯機(SW-50A1S)の一部におきまして、電気部品(コンデンサー)の劣化により発煙に至る場合がある事が判明しました。
つきましては、お客様のご不安に早急にお応えするべく、無料で当該製品の点検・修理をさせていただきたく存じます。ご使用中のお客様におかれましては誠に恐縮ではございますが、型名を確認いただき、下記の窓口へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2007年 10月 15日
日本サムスン株式会社
(2012年5月1日「サムスン電子ジャパン株式会社」に社名変更