ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2021/05/03〜2021/08/05

>>89

おぉぉぉぉ、なんてことだぁ。邪淫のテレ朝の罪業、ここに極まれり。

なんと! テレ朝を視聴できない5県が、直近1週間の単位人口あたり新規染者数の少ない5県を遂に独占してしまいました!

福井、富山は第1波のとき、隣接する石川県とともに全国ワースト3を競っただけに隔世の観があります。

明日の中居正広のニュースな会はまた久住たいなのと一緒にヘラヘラやるんでしょう。

邪淫のテレ朝の罪業は、日本海溝より深く、富士山より高い。神よ、そして亡くなられた方々、遺族の方々も、どうか許したまえ。

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】 おぉぉぉぉ、なんてことだぁ。邪淫のテレ朝の罪業、ここに極まれり。  なんと! テレ朝を視聴できない5県が、直近1週間の単位人口あたり新規染者数の少ない5県を遂に独占してしまいました!  福井、富山は第1波のとき、隣接する石川県とともに全国ワースト3を競っただけに隔世の観があります。  明日の中居正広のニュースな会はまた久住たいなのと一緒にヘラヘラやるんでしょう。  邪淫のテレ朝の罪業は、日本海溝より深く、富士山より高い。神よ、そして亡くなられた方々、遺族の方々も、どうか許したまえ。