ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/06/27〜2020/09/06

>>219

> いずれにしても最後は哀れだね。
> ご冥福を・・・

随分とお優しいことw
わたしはこんな悪党は冥福なんてしないで永遠に地獄で苦しめばいいと思う。

1993年に韓国初のセクハラ訴訟で勝訴して女性の人権向上に貢献した弁護士として頭角を現しソウル市長まで成り上がった人物。
その自分が長期間にわたって部下にセクハラしてたとはとんだ食わせ物。
自分のエロ画像送って女性の恥ずかしい写真を送れって強制してたんだとよ。

それなのに左翼政府応援の馬鹿どもはそのセクハラの被害者が誰だったのかって被害者探しに熱中だってさ、どこまでクズなんだ韓国。

それから、女性国際戦犯法廷では、韓国代表の検事として昭和天皇を10万人以上の韓国人女性を日本軍慰安婦として強制連行・虐待した罪で起訴している人ですよ。ウヨちゃんはなんともおもわんのかい?

さらにこのセクハラ事件、韓国の警察当局がソウル市長本人に伝えていたらしい。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20200715-OYT1T50061/

日本の山口敬之の準強姦事件で警察当局が逮捕状もみ消したのと同じ。
日本も韓国も政府の支持者はクズばっかり。