ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/04/27〜2020/06/26

みなさん!

朝な夕なに日本をついばむカラス人脈の、恐らくテレ朝の大半の社員も知らない黒い繋がりが徐々に明らかになって参りました。

池上彰は大量殺戮ひとごろしデマ報道を連発してもなお、知らんぷりかまして性懲りも無くまた土曜日の番組で知ったか平気を炸裂させていたようです。

私はハイボールを作って飲んだら寝てしまって見ていませんが、大下容子アナと同じ『カラス司会法(別名:かぁーかぁー質問法)』で知られる宇賀なつみアナとのコンビで、また知ったかーかーやってたんでしょう。

このたび若くして役員待遇となった大下アナのワイドスクランブルにも、池上彰が特別ゲストとして月に1、2度出没するようで、このカラス繋がりは見過ごせません。

なにより、宇賀アナはフリーになってから、いまだスパイ人脈が跳梁跋扈するというTBSラジオと、あろうことか日本郵便1社提供のFM東京の番組の仕事にまんまと蟻ついています。

これは決して偶然などではなく、日本をついばむカラス人脈の黒い繋がりによるものに違いありません。警察裏(相棒)組織だけではなく、虎ノ門琴平ビル人脈もきっと絡んでいるでしょう。

週刊誌記者のみなさん! ネタの宝庫です。日本の民主主義を存続させるために一発でも二発でも抜いてやってください!

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】 みなさん!  朝な夕なに日本をついばむカラス人脈の、恐らくテレ朝の大半の社員も知らない黒い繋がりが徐々に明らかになって参りました。  池上彰は大量殺戮ひとごろしデマ報道を連発してもなお、知らんぷりかまして性懲りも無くまた土曜日の番組で知ったか平気を炸裂させていたようです。  私はハイボールを作って飲んだら寝てしまって見ていませんが、大下容子アナと同じ『カラス司会法(別名:かぁーかぁー質問法)』で知られる宇賀なつみアナとのコンビで、また知ったかーかーやってたんでしょう。  このたび若くして役員待遇となった大下アナのワイドスクランブルにも、池上彰が特別ゲストとして月に1、2度出没するようで、このカラス繋がりは見過ごせません。  なにより、宇賀アナはフリーになってから、いまだスパイ人脈が跳梁跋扈するというTBSラジオと、あろうことか日本郵便1社提供のFM東京の番組の仕事にまんまと蟻ついています。  これは決して偶然などではなく、日本をついばむカラス人脈の黒い繋がりによるものに違いありません。警察裏(相棒)組織だけではなく、虎ノ門琴平ビル人脈もきっと絡んでいるでしょう。  週刊誌記者のみなさん! ネタの宝庫です。日本の民主主義を存続させるために一発でも二発でも抜いてやってください!