ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2019/09/20〜2020/02/27

>>761
阿部の選挙しなりとを つくって今の自民とうの支持率40パー維持のシナリオを
かんがえた人間ですが それ作ったのが11ねんまえなんですよ
そえで 11ねんかん 報ステと朝日昼 羽鳥ワイドショー
関テレタレント戸吉本タレント みやね まどかひろしとか たけし
さくらいよしこ 自民党と野党議員らから とりつけやれてるんで
かくが ほんと 報ステと てれび朝日わいどしょーは うらで
選挙に出るなで とりつけやってる ふじてれびぷらいむにゅーすソリマチとか
きむらたろう あんどうゆうこ お笑いたれんとらわ

アサヒの言論とは 個人宅にはとりつけやって選挙に出るなで脅迫あけて
うちころしまでやってる フジテレビと朝日tbsらとおわらたれんとらとで

それが おれがのみにいかされた おおさかはびきの猟銃いざかや3人殺害事件ですよ ほんと アサヒかんよですよ

ちなみに やしきたかじん ありがさつき かつは 選挙でルナで
     ころされましたよ ほんと そんな報道ですよ ここ と関テレ5時の
     にゅーすらわ