ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2019/09/20〜2020/02/27

>>296

> 件名:米国案=GSOMIA終了延期? 日韓が合意すれば可能


かの国が日本人の心を傷つけたんだからムンムン以下がかの国伝統の三跪九叩頭の礼で日本人全てが「もう良い」と言うまで謝罪し続け、賠償をして許しを乞うんだね。
いずれにせよ今月22日には間に合わないからじっくり行きましょ。
日本はいつでも扉はオープン、ボールはかの国に有る。

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】 > 件名:米国案=GSOMIA終了延期? 日韓が合意すれば可能   かの国が日本人の心を傷つけたんだからムンムン以下がかの国伝統の三跪九叩頭の礼で日本人全てが「もう良い」と言うまで謝罪し続け、賠償をして許しを乞うんだね。 いずれにせよ今月22日には間に合わないからじっくり行きましょ。 日本はいつでも扉はオープン、ボールはかの国に有る。