ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2019/06/24〜2019/09/19

>>724

> 件名:韓国文政権によるGSOMIA破棄=米国も日本も予想外の事態


予想していたでしょう。
予定のコースだと思いますよ。
「り地域Bグループ」は北朝鮮に併合されるか軍事クーデターしかなさそうです。
ムンムンはどっちに転んでも粛正決定のようです、クーデターだったら亡命って言う手もありますがね。
日本海周辺に「り地域Bグループ」から母国を捨てて逃げてくる卑怯者の入国を阻止する準備をしておかなくちゃ成りませんね。

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】 > 件名:韓国文政権によるGSOMIA破棄=米国も日本も予想外の事態   予想していたでしょう。 予定のコースだと思いますよ。 「り地域Bグループ」は北朝鮮に併合されるか軍事クーデターしかなさそうです。 ムンムンはどっちに転んでも粛正決定のようです、クーデターだったら亡命って言う手もありますがね。 日本海周辺に「り地域Bグループ」から母国を捨てて逃げてくる卑怯者の入国を阻止する準備をしておかなくちゃ成りませんね。