ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2019/06/24〜2019/09/19

玉川徹は「羽鳥慎一モーニングショー」で
韓国をホワイト国から外したことについて
朝鮮人のように感情あらわにして
韓国をホワイト国に復帰させるべきだと発言していた。
「韓国が困っているだけで、日本は困ってないってない
なんて事を言う人もいるかもしれないけれども、
一部のネトウヨみたいな人はすごく気持ちいいのかもしれないけど、
そういう人に煽られた事によって一般の人の感情まで悪化して、
6割、7割の人がこれでいいんだって風に思っている状況になっている。
喜んでいるのはネトウヨだけで、
実は国全体としてみれば損してると思いますね。プラスがありますか?
この結果に。何かのプラスあるんですかね、どっちの国にとっても」

経産省のパブコメでは95%が賛成で、反対は1%だった。
この結果はネトウヨに煽られた結果なのか?
普通の日本人も韓国のバカさに気付いただけではないのか。
つまり玉川からするとほとんどの日本人はネトウヨになる。
しかしほとんどの日本人はネトウヨでもなく正常な感覚の持ち主であり、
玉川のような1%こそが日本人離れしたバカであることが明らかである。
きっとバカだからバカな韓国と気が合うのだ。