IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

■サンデーモーニング関口宏【隠された戦犯】日本国民が悪だと…責任転嫁❣❓
■青木理:【権力を、メディア(青木理)がチェック・監視する】と暴走❣❓
信頼のないサンデーモーニング【青木理】それを誰が真実と見るか。
ニュースソースの少ない戦前なら、騙されたかも❓
サンデーモーニング報道
中国主導の一路一帯・AIIBに日本は乗り遅れる。
  共謀罪は言論の自由を束縛する。
  日本学術会議に圧力❓憲法違反・言論の自由を妨げる。
(AIIBは悪質なサラ金業者であり、裏で侵略・植民地化・超限戦略ある)
(共謀罪・学術会議の任命拒否が言論弾圧、憲法違反になっているか。学術会議任命権は、国民に選任された、専権事項)
●青木理は:日本は戦前、朝鮮半島を植民地化しナチスと同じ酷いことをした。
日本国民は子々孫々、永久に朝鮮の人々に対し、謝罪と賠償する義務がある。
真相は、戦前【朝日新聞・毎日新聞】が犯した歪曲・捏造・煽り報道が、戦争を先導し、国民に苦難を強いた。戦後、戦犯行為を隠蔽し、日本国民対し【戦犯行為】したと、責任転嫁し,ナチスと同じ行為をしたと喧伝するなら【朝日新聞・毎日新聞】をドイツのように解体するべきだと、何故訴えないのか解せない。
そのうえ、反日三か国の搾取階級の独裁者に譲歩しろと、世論操作する。
反日三か国の人民・国民は、人権・言論弾圧、奴隷状態・被搾取者である❣❓
★何故、サンデーモーニング・青木理は、自らの報道が正確か❓自ら、チックしないのか❓歪曲・捏造が、民主主義を破壊していることを理解すべき❓
●本当の影の戦争責任者は、当時のDSと【朝日新聞・毎日新聞】であると思う。
戦前の大過は、軍部の暴走とも言われているが、戦争を惹起した起因は何処にあるか❣❓
★歴史の側面から検証すると【朝日新聞・毎日新聞】が、当時どういう報道をしたか【韓国併合・鬼畜米英】とニュースソースの少ない、国民に歪曲・捏造報道を繰り返し、煽り立て洗脳した。それを拒んだジャーナリストも居たが排除❓
それは軍部・DSに忖度か❓新聞の売り上げ増加か❓定かでないが❓
軍部に率先して世論を操作したことは事実である。
現メディアは、過去に犯した罪を検証して【歪曲・隠蔽】他者に責任を転嫁するのではなく。事実を明瞭にすることが、日本の持続的平和につながる。
■このままでは、日本が陥れられる❣❓