ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)TBSホールディングス【9401】の掲示板 2019/12/21〜2020/07/22

>>325

> お茶でゴロゴロはいかんですね、確かに胃に流せば胃酸で死ぬけども、

糞口経路の感染は言われていた。ノロウィルスほどじゃないけど、胃腸でも増殖するから下痢をするらしいよ。


大量殺戮ひとごろし放送局に移行したTBSならびに泉放送制作は、大量殺戮ひとごろしテレビ局のテレ朝と一緒に、新型コロナウィルスは空気感染しないと大々的に喧伝してきたけど、それも怪しくなってきた。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13220481078#

だとすると、大量殺戮ひとごろし放送局に移行したTBSならびに泉放送制作は、大量殺戮ひとごろしテレビ局のテレ朝と一緒に、マスクより手洗いが大事と大々的に喧伝してるけど、換気が重要ということになる。

マスクをポイ捨てできないから換気扇をつけた風呂場に引っかけてるけど、新型コロナってノロウィルスみたいに水気を好むのかね?


大量殺戮ひとごろし放送局に移行したTBSならびに泉放送制作は、マスクは出回るようになると言ってるけど、それもデマだな。

日に何度も取り換える医療関係や接客のある事業所に優先されるだろうから、日産1400万枚じゃ店頭にはなかなか出回らないだろうな。


そお言えば昨日、20日30日5%オフのイオンに行ったら、一転して店員がみんなマスクをつけてたけど、マニュアルどおりアイコンタクトをとりながら、鼻先めがけて

「レジ袋 ツけますか?」と言われたのがトラウマになってる人が多いみたいで、店員のレジは客待ち状態、セルフレジばかり賑わってました。

東京都で感染したパート従業員って、どこの会社の従業員なのか気になるなあ。