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TBSホールディングス - 株価チャート

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    san***** 2017年4月28日 06:10

    >>998

    刑務所のパク・クネはいつになったら出られるのでしょう?
    体大丈夫でしょうか?(大爆笑)

  • ■ここのスレッドで劣等民族の朝○人が、ギャーギャーわめいている

    ・【最貧国の韓国にとって最大最悪の屈辱】
    『大日本帝国が大韓帝国を併合した【日韓併合】は未来永劫語り継がれる!』

    ・朝○人!悔しかったら、日本を植民地にしてみろ!
    出来ねーよな!

    ・お前は今日も屈辱的に嫌いな日本語を読み書き話している。

    ・お前! シヌまで屈辱的に嫌いな日本語を読み書き話すんだよ。
    惨めだ

    ●いつまでも、過去のことで日本人日本を怨んでんじゃあねーよ!アホ!
    まさに、負け犬の遠吠え!

  • {単なる失言では済まない「呆け老人二階」の暴言!!!}

    「正確なマスコミ」を批判。

    これは、民主主義・基本的人権・言論の自由に対する冒涜だ!!

    二階の顔・言葉・表情・口元・年齢等々から五感作用・脳内分泌・海馬容量に疑念。

    ホンチョンに国会議員は「変態・痴呆」検査義務を課してマンセーですね!!!

  • チ○ンコロ!
    ★日本の自由民主党安倍政権を批判非難しても、サイヒンコクの
    韓国はハメツだよ。
    日本の安倍政権は盤石さ。

    ・サイヒンコクのカンコクはいつになったら先進国になるの?
    ・サイヒンコクのカンコクはいつになったらG7に入れるの?
    ・サイヒンコクのカンコクはいつになったらロケット打ち上げられるの?
    ・サイヒンコクのカンコクはいつになったらスーパーコンピュータを作れるの?

    お前は今日も屈辱的に嫌いな日本語を読み書き話している。

    お前! シヌまで屈辱的に嫌いな日本語を読み書き話すんだよ。
    惨めだ

  • {実態無きマスコミ造語アベノミクス!!!!!}

    1、金融緩和 バブル以降超金融緩和継続中!

    2、財政投資 自民の常套手段公共投資!

    上記は古典的ケインズ経済であり現在のように複雑肥大化し、尚且つ、アルゴリズム登場の現代に於いて効果は薄く「新経済理論」が必要。

    3、第三の矢 骨太の政策・女性活躍社会・一億総活躍社会と意味不明!

    現実は米国金融政策による「円安・株高の偶然的景気」である!

    また、前政権、狂人野田政治への回帰恐怖から消極的安倍指示に過ぎない。

  • チ○ンコロ!
    ・サイヒンコクのカンコクはいつになったら先進国になるの?
    ・サイヒンコクのカンコクはいつになったらG7に入れるの?
    ・サイヒンコクのカンコクはいつになったらロケット打ち上げられるの?
    ・サイヒンコクのカンコクはいつになったらスーパーコンピュータを作れるの?

    お前は今日も屈辱的に嫌いな日本語を読み書き話している。

    お前! シヌまで屈辱的に嫌いな日本語を読み書き話すんだよ。
    惨めだ

  • {精神・異常者連合最狂内閣完全露呈中!!!}

    総理大臣の妻が分裂症!

    元総理・現大臣が魯鈍!

    虚偽健忘症大臣!

    答弁不能症大臣!

    発狂大臣!

    癌学芸大臣!

    そして、ついに多重婚的不倫症・ストーカー性務次官登場!

    ホンチョンに選択肢無き害酷人謝蓮舫・狂人野田では日本はマンセーですね!!!

  • ○福知山線脱線事故の被害者とその関係者の皆さんへのエール(1)

    昨年11月、読売TV「そこまで言って委員会NP」の番組中、「これまであまり語られなかったことだが、事故の一番の責任は死亡した運転士にあり、運転士不適格な者を斬れなかった会社の温情に原因がある」との発言がMCの辛抱二郎氏と他のパネラーからありました。
    本当にそうでしょうか?

    私は遺族・被害者と検察官役弁護士が訴えているとおり、歴代3社長に責任の所在があると信じている一人です。事故の直接の原因は、急カーブな現場にATSを設置していなかったからでは無く、事故の予兆に目を、耳を、口を閉ざしていた当時京阪神エリアに勤務していたすべてのJR西日本関係者にあります。そして従業員を、管理職を、そのようにさせていたのはJR西日本という会社の社風であり、社風はトップの言動・立ち振る舞いの社内への浸透によって生じた全員の共通認識である以上、責任はトップにその所在があるとすることは当然と思います。トップダウンの社風も、ボトムアップの社風も、トップである社長の意思決定のプロセスによって社内に醸し出されるものであるということに異論はないのではないかと思います。

    以下に述べる事故の前年に実際に私がJR西日本とやりとりした出来事を通じて、これを読んでいる皆さんがより遺族・被害者に寄り添ってくれることを願います。

    (2)に続きます。

  • ○福知山線脱線事故の被害者とその関係者の皆さんへのエール(2)

    事故の前年、私はJR西日本と以下のようなやりとりをしました。年数が経過していることもあり、多少の記憶違いもあるかも知れませんが、今現在の認識に基づいて書いていきます。

    事故前年の夏頃、神戸駅で、電車がまだホームに着かない内に、乗り換えの接続電車が目の前を発車してしまうということが立て続けにありました。もちろん運行の遅延は乗客には知らされておらず、よもや自分の乗っている電車が遅れているとは思っていなかった乗客達は、目の前を出て行く接続電車をただ見つめるしかありません。私は神戸駅に苦情を言うことを決め、ホームから駅員室へ下りて行きました。
    当時は現在と違い、駅員室のドアは開かれており、中へ入ると女性駅員が用を聞きに出てきました。用件を告げると、その女性駅員は「あ~」と声を発してホームを映し出しているモニターを見上げ、諦め顔で何の返答もないまま奥へ引っ込んでしまったので、私はカウンター直ぐ近くの机にいた眼鏡の若い男性駅員に声を掛けましたが、下を向いたまま顔すら上げず無視し続けます。
    神戸駅での対応を諦め、後日梅田にある本社へtelすることとしました。

    (3)へ続きます。

  • ○福知山線脱線事故の被害者とその関係者の皆さんへのエール(3)

    私の苦情に対し、梅田にあるJR西日本本社のどの部署で対応してくれるのかも判りませんでしたが、当時はタウンページに各企業の各部署の直通電話番号が載っており、とりあえず総務部の番号を104で聞いて架けました。応対してくれた男性社員は、一通り私から事情を聞き取ると、事実関係を確認し後日折り返すので、少し時間をくれるようにとのことでした。
    この時の男性社員の名前は今でも忘れることがありません。管理部門にありながら、現場以上と思える鉄道マンの良心を感じられる人物でした。
    昨今「お客様センター」は「クレーマー撃退窓口」と心得ていると言わんばかりの心ない対応をするJR西日本にあって、彼は悪しき社風に染まらず在職し続けているでしょうか?

    後日の折り返しの電話で、総務部の担当者から次のような話がありました。

    (4)に続きます。

  • ○福知山線脱線事故の被害者とその関係者の皆さんへのエール(4)

    担当者からは事実確認をした結果、
    ①申し出のあったとおり、私が乗っていた電車が遅延していたため、神戸駅での乗り換え電車との接続ができなかったこと
    ②遅延した理由として、事故や故障、その日に限った沿線駅でのイベント開催等による乗降客数の大幅増、などの要因は何もなかったこと
    ③車内放送で運行の遅延を乗客へは告知していなかったこと
    ④ラッシュアワーでもなく、遅延の理由もないのに、数分間の運行遅延が常態化していたこと
    ⑤現場の車掌・運転士は、ダイヤ通りの定時運行は無理だと言っていること
    などが判明したということでした。

    丁度秋のダイヤ改定を控えていた時期でもあり、上記のことをダイヤ改定に反映させるべく車内に働きかけをした結果、運行の現場を担当する天王寺車掌区と、ダイヤ編成をする本社企画部門との会合の場が後日設けられたそうです。この担当者によると、JR社内で、本社が現場との話し合いの場を持つなどということはそれまで一度もなかったということで、総務部の一社員が社内の慣習を打ち破ることができたことに、電話口の向こうで上気している様子が伝わってきました。

    (5)に続きます。

  • ○福知山線脱線事故の被害者とその関係者の皆さんへのエール(5)

    天王寺車掌区と本社企画部門との話し合いの場でどのようなやりとりが交わされたのか、また秋の新ダイヤに事実確認で判明した実態をどの位反映させることができたのか、具体的な中身までを窺い知ることはできませんが、それから少し経った頃から、
    「当列車はただ今○分遅れで運行しております。定時運行のため、乗客の皆様には列車がホームに着きましたら、お早めに乗降口へとお進み下さるようご協力をお願いいたします」
    という車内アナウンスが流れるようになったことから、現場の声は十分に反映されなかったのではないか、と推測されます。

    その結果、現場は乗客のホームでの乗降にかかる時間の短縮によって、何とか定時運行を果たそうと試みていたことが窺えます。

    いつしかこのアナウンスもされなくなり、状況は振り出しに戻り、私も二度とJR西日本に苦情を申し出ることはなく、そしてあの悲劇が訪れました。

    (6)に続きます。

  • ○福知山線脱線事故の被害者とその関係者の皆さんへのエール(6)

    これまで述べてきたとおり、京阪神の①各駅の駅員②各車掌区の車掌・運転士③通勤に、あるいは出張で、あるいは非番の日に、乗客としてJRを利用していた数百数千人の社員・管理職④JR西日本本社 これらすべてのJR西日本関係者・組織は、現場が無理と言うダイヤが編成され、その無理なダイヤのもとで電車を運行し、その無理が生む歪みが目に見える形で現れて外部からの指摘を受け、また自らも気付き把握できていたにも関わらず、放置すればいつか事故に繋がりかねない予兆に対し、ことごとく目を背け、耳を塞ぎ、口を閉じてしまっていたのです。なぜならそれが当時のJR西日本の社風だったからです。

    (7)に続きます。

  • ○福知山線脱線事故の被害者とその関係者の皆さんへのエール(7)

    事故前に私が福知山線に乗った時も、事故現場付近では少し恐怖感を覚えるくらいのスピードで電車が通過していきました。他の乗客たちからも「おっ」という声が洩れていました。その時は運行遅延や駅のホームでのオーバーランなどがなかったにも関わらず、怖いくらいのスピードが出ていたということは、急カーブとはいえ、決して速度を下げる訳にはいかない理由が車掌・運転士にはあったということです。
    言い換えればそこまでのリスクを侵してようやく定時運行が果たせたということになります。事故のリスクを犯すことと定時運行の遂行が表裏一体のものであったならば、ATSは事故を防ぐ万全策となり得ないばかりか、むしろそれを設置する行為自体が定時運行を絶対視するJRからすれば自己矛盾と捉えられかねないことだったとも言えなくはないでしょう。
    やはりこの路線を運行するすべての乗務員と、この路線に乗り合わせるすべてのJR西日本社員・管理職、どちらも事故に繋がりかねない予兆を知り得ていたにも関わらず、その危険を放置し、逃避していたということです。

    (8)に続きます。

  • ○福知山線脱線事故の被害者とその関係者の皆さんへのエール(8)

    カーブらしいカーブもなく、東西方向にほぼ一直線に伸びている神戸線(東海道線)ですら数分間の運行遅延が当時常態化していた訳ですから、事故現場の急カーブを抱える福知山線での定時運行の厳守を使命付けられた乗務員たちのプレッシャーがどれほどのものであったかは想像に難くありません。この悲劇は、事故に繋がりかねない予兆を京阪神のJR西日本の全職員が知り得ていたにも関わらず、誰にも防ぐことができなかった結果、起きてしまったのです。

    歴代3社長の責任を問う時に、「現場のすべてのことが社長に上げられるわけではない」と言う人が必ずいます。それは本当に正しい意見でしょうか?

    最終(9)へ続きます。

  • ○福知山線脱線事故の被害者とその関係者の皆さんへのエール(9)

    鉄道会社にとって、ダイヤの編成ほど会社トップの経営方針が直接に反映されたものはありません。
    ダイヤ編成を担う本社企画部門へは間違いなく現場の悲鳴が直接届いていました。
    現場の悲鳴が届けられてから事故が起きるまでの間に、ダイヤ改定の機会は秋と春と2度もありました。
    本社企画部門は、経営陣とのパイプなしにダイヤの策定はなし得ず、その決定は必ず経営陣によって下されています。

    本社企画部門に届いていた現場の悲鳴が、なぜ企画部門から経営陣へと伝わっていかなかったのか? それは企画部門と経営陣とのパイプは、双方向ではなく、経営陣から企画部門への一方通行だったからです。物事の流れは経営陣、中でもトップのカラーを映し出したもの、つまり社風が決めていました。その流れに逆らうことは企画部門にはできなかったのではないでしょうか?

    これほどの犠牲者を出した大事故で、JR西日本自らが歴代3社長の責任を問う自浄作用を働かせることができないことこそ、この会社の社風の一番の問題点であり、ならば強制的に法の裁きを受けさせねばなりません。
    誰一人トップの責任を問われることなく、この事故を過去の悲劇に葬らせてはならないのです。

  • ■ここのスレッドで劣等民族の朝○人が、ギャーギャーわめいている

    ・【最貧国の韓国にとって最大最悪の屈辱】
    『大日本帝国が大韓帝国を併合した【日韓併合】は未来永劫語り継がれる!』

    ・朝○人!悔しかったら、日本を植民地にしてみろ!
    出来ねーよな!

    ●いつまでも、過去のことで日本人日本を怨んでんじゃあねーよ!アホ!
    まさに、負け犬の遠吠え!

  • マツコの知らない世界で、マツコ・デラックスに、埼玉の川越を「田舎」と侮辱させた。
    本物の日本の歴史と伝統が息づく街を侮辱する企業。公共の電波で、他人の故郷を侮辱させ、せせら笑う企業。

  • {天真爛漫・お人好しで・疑いを知らないアッキー奴!!!}

    こう言う奴を世間では「馬鹿」「間抜け」「阿保」と言うが!

    この羞恥心のない精神・異常女の証人喚問を見たかったッね・・・!!

    ホンチョンに証人喚問席で「神に祈ったら」マンセーですね!!!

  • <ホンチョンホンチョンとか言っているオバカサン!頭大丈夫?>

    ■韓国大統領のパク・クネが弾劾罷免で逮捕■
    ★韓国は内戦状態になります!マンセ―!(大爆笑)
    ・やれ!やれ!もっとやれ~!!!
    ・国がつぶれて無くなるまでやれ~!!!
    ・なりふりかまわず、やれ~!!!(大大爆笑)

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