ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/25

>>2401

“長文が 重要な箇所じゃ無い”はずだけどね!?(呆れ)
指摘箇所が「事実(真実)か否か...が非常に大事な部分」であり・・・日本市場を相手取って裁判した後、『(テクノグローバル柏原一派が敵対的TOB仕掛けた頃より)増加した分の7割を 買い取らせるなり何なりして...最終的に消却(消滅)させる事が 株主権利を守る事』へと繋がる。。。
なぜか“希薄化ばかりされて、責任を取らされてるのは既存株主だけって 奇妙な構図”になってるけど・・・「本来、増やさずに済んだ 発行済み株式数だったわけで...日本(糞)市場へ責任取らせるのが筋」なんだよ。