新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/21〜2018/07/22

>>1395

実際...どんなに偉そうな事を言ってみても・・・最終的には 日本円などの法定通貨へ換えて、儲けたい(稼ぎたい)からこそ仮想通貨を買う人達ばかり。。。

そういや、“ノアクルー”とやらは...(在日フィリピン人に対する)ロビー活動的な情報収集ってのは してるのかね??(呆れ)
確かに、ノアコインそのものの価値が上がる事も 大事(重要)。
しかしながら「ノアコイン誕生の、そもそもの主旨(理由)が...フィリピン人の送金事情」ならば・・・“フィリピン人を置いてけぼり(除け者)にした形で進むべきでは無い”はずで、保有者達も...当然ながら 情報拡散の一助にならなければならない。。。
そういった活動をせず、ただ単に『稼がせろ!!』っていうのは...そもそも無理な(非常に難しい)話。

あと、価値が上がったコイン・・・価格が極端に変動するコイン・・・を 日常の送金手段へ使うのかってのは...素直に疑問。。。

  • >>1397

    ノアコインを、本当にオカネとして使うつもりであれば・・・価格を安定させなければならず...ノアホルダー(ノアクルーとやら)が望むような未来は 来ません。
    なぜならば、「今日10円だったものが...次の日に100円とかになったらイケナイ」わけで・・・幾ら“相当額として調整するにしても、何かと無理が生じる”から。
    『ノアコインを成立させる為には、米ドルなり日本円なりフィリピンペソなりにペッグ(連動)させる必要が有り...例えば“日本円の50%が1ノアコイン”といった使い方を する他無い』のです。。。あるいは、『ノアコインをノアコインとして使える環境を整備』するか。。。
    正直、価格が即座に変動する...仮想(暗号)通貨を 普通のオカネとして流通させる事自体・・・そもそも不可能(非常に難しい)です。