ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/19

この投稿、とても興味深い!

>もしかして...“ノアコイン(キングオブコイン絡み)摘発の、序章”かな??
>
>【華原朋美、突如SNSとブログを閉鎖「みんな元気でね!ばいばーい!」】’18.7.17 ※スポーツ報知
>ttps://www.hochi.co.jp/entertainment/20180717-OHT1T50225.html
>> 歌手の華原朋美(43)が17日、自身のツイッターで突如SNSを辞めることを発表した。
>> 華原は「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」と報告。さらにインスタグラムでは会員制のブログも辞めること明かし「いつもくださる皆さんのコメント嬉しかったです」つづっている。
>
>※補足資料
>ttps://ノアコイン.jp/column/6-10/
>>セミナーは華原朋美と泉忠司との対談形式で進められました。
>>華原朋美さんは精神的に落ち込んでいた時フィリピンでボランティア活動をしながら生活しており、その当時のことについての話が主な内容となりました。
>>ラストはI'm Proudを熱唱
>>そして最後にはノアプロジェクトへの激励を込めてということで、I'm Proudを熱唱。会場は大いに盛り上がりました。