新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/05/22〜2018/05/25

あー… えー…
っと、HNを「co**なんちゃら」の人はリストIN!

良くも、まぁ〜同じ事を、名を変え品を呟けるなーと、ね。

貴殿の行為に"「根」負け"ですよ!

  • >>1157

    【売買単位】※日本取引所グループ<東証>売買制度 ★規則
    ttp://www.jpx.co.jp/equities/products/foreign/trading/
    >外国株の売買単位は、株価を基準として、東証が定める規則により、1000株、500株、100株、50株、10株、1株のいずれかに決定されます(注)。
    >(注)東証における最近1年間の終値平均が以下に該当した場合は、売買単位が変更されることがあります。
    >1株単位銘柄の終値平均が200円以上500円未満の場合
    >500株単位

    ttps://www.nikkei.com/markets/chart/#!/9399
    ※直近1年間の終値平均値(12ヶ月線)/5月25日現在:221.9円

    “12ヶ月線が 200円を超えた為”に・・・『500株単位』。
    「“500株1単元での売買”が正しい形」となります。。。

    なので、現時点500株1単位(単元)として 買っとかないと・・・意味がありません。
    規定通りだと『単元未満株』扱いとなります。

  • >>1157

    結局、“日本取引所グループ<東証>が 自ら決めた(定めた)ルールを...自分達自身で根底から覆してる(捻じ曲げてる)為に・・・妙なコト(現象)が起きてるだけの話”なので、当初 決めた通りに行えば...現時点株価を参考値とすれば「500株1単元<単位>売買させるのが本来は正しい」んですけどね!
    ttp://www.jpx.co.jp/equities/products/foreign/trading/index.html

    そもそも、「1株売買してる人達を含め...全ての株主に総会資料なども送るわけで・・・経費的には かなりの出費(ある意味では損害)が出てる」わけです。
    “1株売買を続けるよりも、単元未満株にして 切り棄てた方が何かと良い(早い)”ですよ♪