ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2019/10/15

1200

夢追人 強く買いたい 2019年10月15日 19:02

これ、もう宇宙次元に移行されましたわ(笑)何このボリンジャーバンドの収束=スクイーズ期間?!
これ、拡張、エクスパンションしたらどうなるの???

☆ボリンジャーバンド→収束=スクイーズ
ボリンジャーバンドを見ると、幅の狭いところもあれば、広いところもあります。スクイーズとは、英語で「搾る」という意味があり、ボリンジャーバンドでもギュッと搾られたように幅の狭い部分を指しています。

スクイーズの部分は値動きが小さいという特徴があります。株を買ってもなかなか売るタイミングが来ないため、スクイーズは売買はせず、様子を見ている期間と考えてください。

このスクイーズは株価が上昇や下落するエネルギーを溜めている状態で、この後大きく株価が変動する危険があるため、株初心者の方はとりあえず様子を見ておきましょう。

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】 これ、もう宇宙次元に移行されましたわ(笑)何このボリンジャーバンドの収束=スクイーズ期間?! これ、拡張、エクスパンションしたらどうなるの???  ☆ボリンジャーバンド→収束=スクイーズ ボリンジャーバンドを見ると、幅の狭いところもあれば、広いところもあります。スクイーズとは、英語で「搾る」という意味があり、ボリンジャーバンドでもギュッと搾られたように幅の狭い部分を指しています。  スクイーズの部分は値動きが小さいという特徴があります。株を買ってもなかなか売るタイミングが来ないため、スクイーズは売買はせず、様子を見ている期間と考えてください。  このスクイーズは株価が上昇や下落するエネルギーを溜めている状態で、この後大きく株価が変動する危険があるため、株初心者の方はとりあえず様子を見ておきましょう。