ここから本文です

>>931

多方面とか諸々とか曖昧に書かずに、ちゃんと具体的に書かないと、売り煽り効果が弱くて明日は値が上がってまうで。安く買えるように気合い入れて売り煽り頑張れ。

  • >>934

    改めて言わなくても、判るでしょ!?普通・・・。(呆れ)

    4年前のテクノグローバル敵対的TOBについては、そもそも無効。なぜならば、当時の公開買付届出書へ虚偽記載が在った。(柏原氏が平成16年に代表取締役の役職に就いたのは、子会社。他にも調べれば、不可解な箇所が多数)
    尚かつ、“’15.4.9付にて旧新華HD(レンCEO)は反対表明を行っている”が、その時期...当時の最新版/有価証券報告書を提出しているので、そもそも根本的な部分でTOB価格の算定算出基準が狂っており 本来であればTOB自体を成立させてはいけなかった。
    さらに言えば、’15.4.10付にて日本経済新聞14面へテクノグローバル柏原氏は全面フルカラー広告を出しているのだが、“既に何年も前から 別会社(マージャーズキャピタル)の柏原氏に対し金融庁は警告書を発出”していた。
    デカデカと日本を代表する経済新聞へ広告を載せられてながら、金融市場関係者が気付かなかったはずも無い。当然、認識していたはずである。にも関わらず、対処しなかった。
    ある意味では 加担した格好で、日本市場へ全面的な瑕疵が在る。