ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/11/10〜2018/11/15

>>1

「ノアコインの黒幕・・・“ミスター特区”の異名すら持つ...パソナ竹中」の子飼い、国賊と言うべきか・・・よくもまぁ売国奴(スパイ)を 官邸内に飼ってたもんだ。(呆れ)
「前・文科大臣補佐官にも、似たような感じの奴が就いてた」し...『官僚主導で・・・悪さばかり して来た』んだろうなぁ。。。

【官房長官補佐官が突然の退任発表…背後に“怪文書”騒動か】’18.11.2 ※日刊ゲンダイ
ttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240742/1
>「怪文書に書かれていたのは、PFIに関連したリベート疑惑などです。民間業者の選定に介入して見返りを要求しているとか、パリ出張の際にフランスの水道業者から接待を受けていたという内容でしたね。福田氏のバックには竹中平蔵氏がいて、民間運営の市場形成で利権を独占しようとしているとか……。それらが事実ならば、水道法改正案の成立も危うくなりかねない。報道では、担当していた仕事に区切りがついた福田氏が自ら退任を申し出たとされていますが、焦った官邸側が“切った”のが実情でしょう」(自民党議員秘書)