ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/09/29〜2018/10/01

ついさっき更新されたノアのブログのほんの一部を訳したやつ。こう言う自分たちの強い意志を毎日のように表すのは凄い評価が上がると思うけどな。WOWOWはこう言うのが全くなかったんでしょ?


フィリピンの浜の行き
フィリピンは、バンキングサービス貫通力の低レベルを持つ2つの傾向のユニークな収斂、およびスマートフォンの莫大な人気を持っています。それは、銀行を避けて、電話からビジネスをすることによって金融の含有を推進するための方法を開きます。

フィリピンは以下の3つの傾向により特徴付けられています:極めて高い成長率( 1年あたり最高6%への)、バンキングサービスの低い貫通力、およびスマートフォンの高い貫通力。ここの若い人口が、それらのスマートフォンを経た秘密において取り引きすることがうれしいのは予期されます。

ノアプロジェクトの保護の下では、私達は、世界の最もよいビーチおよび申し出様々なレジャー、およびスポーツ活動のうちのいくつかに置く地平線マニラとノアリゾートのノア市を設立することを計画しています。独特に、ノアコインを使うために可能な都市とリゾート意志の訪問者。特にもしプロジェクトのネイティブのトークンノアコインにおいてそれらが取り引きするならば、それらはディスカウント、現金後ろおよび忠誠プログラムから勝ちます。

私達は、新しい都市、リゾートコンプレックス、および他のセンターが出現すると信じて、cryptocurrenciesにおいて取り引きするより多くの機会を提供し、世界中に秘密のより広い採用を助けます。地域社会は、どれほど便利で、速い、および経済的なバーチャルな通貨がなることができるかをわかることができます