ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/09/08〜2018/09/09

>>1249

『発行済み株式数をムダに増やさなきゃならなくなったのは・・・日本市場が大失態を犯した』から。

「そもそも根本的な部分で、あの...3年前の敵対的TOB自体・・・成立させちゃいけなかった」というか・・・“当時の公開買付届出書へ嘘の内容が書かれてた”んですよね!?つまりは 虚偽記載。
ttp://www.phillip.co.jp/information/info/3547
その上、“テクノグローバル柏原一派が敵対的TOBを仕掛けた後...旧新華(レンCEO)は 反対表明の末、当時の最新版/有価証券報告書を提出”。この瞬間・・・根本的な部分で、算定(算出)基準が狂ってたにも関わらず...なぜか価格を据え置いて強行。。。
『本来、増やす必要の無かった発行済み株式数を...ムダに増やしちゃう結果へ繋がった』んですよね!?

ついでに言うと・・・元々、“別会社の柏原 武利氏に対して金融庁は何年も前から既に警告書を発出してた”わけで・・・要注意人物だという事を認識してた。挙げ句、当時の国立大学(院)教授と共謀。この瞬間、国際問題なわけです。。。(当時の日経新聞へも デカデカと全面フルカラー広告を載せたわけで、少なくとも市場関係者は認識してたはずですし)
細かく言ってけばキリが無いんですが、当時のやり取りについては...Yahoo(textream運営)へ復元させた上で 裁判資料として提出させれば良いわけです。3年前にココ(大手ポータルサイト掲示板内)で議論<指摘>されてましたし。

レンCEO達ビート経営陣は「なーんも悪い事など してない」。
全て、糞市場が全面的に悪い。レンCEO達に散々 迷惑掛けまくっただけ。。。

  • >>1262

    3年前...柏原一派を排除出来たのは・・・“某株主が大手ポータルサイト掲示板で騒いでたから”で、レンCEO達が一切反応を示さず かつ自身のカネをブチ込んでたから。じゃなきゃ、この会社は 喰い物にされてたか...潰れてた。
    単独上場してくれてる...唯一の純粋な外国企業に対し、日本市場(日本取引所グループ<東証>や金融庁<証券取引等監視委員会>)の判断は 常に後手後手・・・なーんも対処していない。
    おまけに、「国民の税金(血税)を給料に貰ってた...当時 某国立大学(院)教授ってのまで詐欺師の仲間」。この時点で国際問題。
    (日本市場へ)責任を取らせれば良い話で、増加した株式分の...3割については・・・“当時の株主責任2割と 見抜けなかった顧問弁護士事務所分1割で処理すれば良い”が、残りの7割分については『市場責任』という事で「買い取らせるなり何なりさせて...最終的には消却させるべき話」。
    そうすりゃ、“1株当たりの価値が 一気に跳ね上がる”のだから。。。