ここから本文です

ノアが売り抜けることは通常100%ない?
じゃあ、通常じゃなかったら?
何らかの重大な問題点が発生し、出資した分を回収できないとノア側が判断したと仮定したらどうする? 
俺がノアなら損失が浅いうちに売るだろうね。
476円が取得費用なら300円台後半で売れば、そこまで損失も大きくない。
月曜日思惑で買いに入った個人に寄らずの特売りを浴びせる展開はありえないか?
レカムなんかはそうだったよね。S高からいっきにS安に。

  • >>1842

    > ノアが売り抜けることは通常100%ない?
    > じゃあ、通常じゃなかったら?
    > 何らかの重大な問題点が発生し、出資した分を回収できないとノア側が判断したと仮定したらどうする? 
    > 俺がノアなら損失が浅いうちに売るだろうね。
    > 476円が取得費用なら300円台後半で売れば、そこまで損失も大きくない。
    > 月曜日思惑で買いに入った個人に寄らずの特売りを浴びせる展開はありえないか?
    > レカムなんかはそうだったよね。S高からいっきにS安に。

    可能性のかなり低い想像と思います。
    ノアは売り抜けたと考えるのも、何等かの問題というのも、
    レカムのS高、S安、
    全てが可能性の低い事の想定ですね。
    今が100%上がると確定できる状態ではもう株を手にできません。
    見えない部分から大きく動くと考えます。
    思惑としては正にビートは成長前のサナギの状態と考えます。

  • >>1842

    過去の一日の出来高から考えて、一日ぐらいS高ではノアが保有株式数を売りさばくことは限りなく不可能。
    大体そんな真似をしたら、ノアコインの信用失墜になって本末転倒。
    ノアの提案が通らなかった場合の保険なら、株価のつり上げが絶対的に必要。
    ちなみに476円は新株予約権の平均取得費用だったような?違う?違うなら誰か訂正して下さいな。
    私があってるなら新株予約権の行使にも、ノアは別途の金がかかってる。

    ノアは提案が通らない場合以外は撤退することが難しい。
    ビートの株主をだまし討ちにするようなことがあれば、ノアコインに悪影響があるから。