株式銘柄情報はありません。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
21651(最新)
ストーカー小島の嫌がらせ。回覧板で回ってきても感じない馬鹿。
上階と家しか入居者は居なくなった。またひどくなりそう。
下で私が動けば一緒になってベランダ台所の上でドンドン。
このウもPM11時までトントン、ドンドン。下から壁ドンで辞めた。
億さん無症状な人なのでストレス満帆❓
でも7~8年で結婚離婚を2回もしたら恥と分かってか我慢?
似たもの夫婦【民生に独り身と知られたくない。年金暮しは大変】
騒音爺、ゴミ屋敷爺、、プライドは何故か高く自分は正義❣なんてね
はやぶさのりゅうぐうカプセル展示。自粛期間なので行けない。
種子島の打ち上げも見に行きたい。徳島にもい期待。
米国パリ協定に復帰。まず中国のPM2を、、、
橋本会長のもと五輪開催が出来れば良い。
アスリートは今回が最後という人もいる。4年を無駄にさせたくない。 -
21650
壁にいたずら書きして迷惑がられたり事件になったり。
バンクシーは書いたら喜ばれ金になる。都知事も嬉しそうだった。
どっちも悪戯が期には違いない。金欲人間の本性丸出し。
恥ずかしげもなく喜ぶ人々。バンクシーもいい加減にしたらいい。
ストーカー古島聡の嫌がらせ、マンション理事会で問題に。
其れでも辞められないられない性格異常者の行動は当事者だけしか分からない。
これが駄目ならあれ、あれが駄目ならそっちの音。
まあ色々考えてる。昼夜を問わず私の事が頭から離れない?
疲れ枚の価?異常者だからそれが楽しいらしい。
嫌がらせはしていないと楽しくないらしい。
「本人は自分は正常と思ってる」と警察でも言ってる。
掲示板でも以上に絡む人は異常者で他人を以上と思いこむ。
損な人が多い掲示板。ここでうっぷん晴らしてる哀れな人達。
6584に書き込みしたいが可笑しな人2人無視だけど(笑) -
21649
今朝株価が動かず昨日のまま。証券会社に問い合わせメール。
10時までPC起動、シャットダウンしたり。
買い物で込んでたので祭日と分かり謝罪メール。アホやってしまった。
夜中1時に児島ドンドン。何を叩きつけてるのかストレス溜まってっそう?
常識無し。自己中。私の提案書で勇気ずけられたか他の人も色々文句。
私1人じゃないのがちょっと申し訳ない感じ。最初は隣室への嫌がらせ。
藤田さんは聞いてもらえず引っ越し。次の家はオーディオ音量大で。
3番目に「浮気しましょう」と言って断られた私に。5月で11年になる。
自分は一番と思っている人には何を言ってもだめ。
周りが「こいつに言ってもしょうがないから諦めるしかない」と言うがままにして来たのが本人は分かって無いようだ。今もマンションの事は自分が決めたと天狗になってる。眼鏡に鎖を付けている人は得てして○○○の人が多い。
馬鹿。天狗。自己中。は適当にあしらっておかないと、、 -
21648
近隣からの苦情で大きな音響、床叩きは大分完全。
辞めるわけない付きまとい嫌がらせ。体調でも悪い画のだろう。
4563板でも嫌がらせの付きまといに困ってる人居た。
警察ではそのような行為をするのは性格異常者と言ってたが。
手を変え品を変え色々やる。この人駄目なら次の標的を探すはず。
家庭での憂さ晴らしなのだろう。児嶋も4,5年前一回り下の嫁を。
年金暮らしの女と結婚しても金目当て。上手くいくはずない。
奥さんいつも5畳くらいの部屋にこもってる。
生活のため注意もできない。可哀想だ。あの男は中々死なないのに。
スズランの根っこでも、、私ならするけど㋧。
近隣からがんじがらめで手も足も出ない?そんなわけ無い。
スーパーボウルで夜中に1H遊んだり。昼間硬いボールで1H.
今年に入ってから9時台。7時台。1H~40分間のお遊び。
ウンチングスタイルでボールを落としたり転がしたり。
本当にストーカー、いじめ、虐待をするものは異常性格だやね~~ -
21647
児嶋ストーカー「周りからも迷惑」の声が有ったと警察にTEL.
オーディオ、床叩き、ボール遊び、口笛、盗聴❔も疑える。
ストーカーでは立件できないが【追い出せば良い】だって。
【皆で言えばいずらくなって出ていく】
金ないから恥を忍んでここに居る感じだから、、
でも今日は夜も今も音無し。ヤッパ盗聴してる。。
暇な時はからかってやったら喜々として嬉しそう(笑) -
21646
最後の最後までストーカー古島聡は近隣迷惑まき散らし。
夜3時間以上音量あげたり下げたりで嫌がらせ。
床を思いっきり叩いたり、ボ0ルを転がしたり。
電動工具を使ってみたり。トイレ風呂まですとーかー。
電話をしたら音楽止め、終わると床ドン。盗聴確実。
変質者を相手にしてるといろいろ面白い事も分かった。
パンティーブラジャー付けて生活してるって(笑)(笑)(笑)。 -
21645
ネット犯罪も逮捕できる。現実でも操作すべきだ。
こころ乏しい人はそれが犯罪と知らない。財布も寂しい人。
ストーカー古島も音響、床叩き、増してはストーカーさえも。
「ストーカーは私」と切羽詰まって手を挙げても恥ずかしげなく居つく。
ここ3日音響11時頃まで。床叩きも激しい。奥さんも分かるでしょうに。
注意もせず【似たもの夫婦】とはよく言った者。
今日も4時からドンドン、【ストーカーは変質者。一生まとわりつく。】
県警の人も言ってたがそれしか楽しみが無い。奥さんにも2か月で。 -
21644
児島スト昨日はPM7時前から11時までドンドン頻繁に。
それと回覧で9階からオーディオの騒音の注意要望。
聞く耳持たない児島は絶対9階に嫌がらせで音量あげて流すと思った。
上階にはTV,音響機器の音の嫌がらせは前にもあった。
上下2戸に同時嫌がらせで手間が省けてやりたい放題。
奥さんは何故注意しないのか?老人痕なので生活優先か?
木村花さんの自殺に関係した書き込みと男が逮捕?
3788のえこのみやきとGlobal sign(目玉)も随分と達悪かった。
えこのみやきは危ないと思ってコメ消し別ハンでコメントして他。
8か月後【ID使えなくなったので新しいIDで」と言いながら其のIDでコメ。
ID変えないと無視に入れたので何時までも残るのに。AZYARIあじゃぱー
シラーと嘘言うみたいな変わり者だ。
虫籠時々覗くと?と思った人はその後コメ無しが多い。馬鹿だよね。 -
21643
昨日警察と理事長さんが4度目の✨見に来た。
ベランダで話してたので小島が効いていたらしい(盗聴鴨)
帰った後床叩きあったがPM7~今朝まで大人しい。
6時半に小➡中➡大と様子見床叩き。哀れな爺。
プライドだけは高いので辞めることはない。
【もうすぐ死ぬ】と皆いうけど死なない。
付き合って最期殺されるのは本人にも責任ある。
付き合ったも無いのに浮気断られただけで11年。
その間2度結婚、逃げた奥さんの気持ちが分かる。。 -
21642
昨日警察に【ストーカー古島がトイレ、風呂、キッチンと、、
静かにしてるのになぜわかるか知らないが上でドンドンノック
TELは机の下に置いては無しも机の下。
ベランダのピンマイクは撤去。家中で聞こえるのか?】
注意が行ったようで夜は一度もドんドンなく安眠。
ただ気になるらしく昼間時々ドン。哀れな爺。 -
21641
ストーカーのベランダのアンテナにピンマイクが2個ついていた。
【盗聴されてるのでは❓】 その夜外された。
【まだ上に一個ついてる】 又外された。
その後室内でも盗聴されていそうな感じが、、
高性能ピンマイクはマンションの床も党すのか?
トイレ、浴室、キッチン、ベランダ行く所でドンドン。
【分かってるよ】と言ってるようだ。
警察はこれは気になったようだ。何でも写真を撮るよにと。
犯罪者は何時までも反省はしない。似たもの夫婦? -
21640
誰かがおきにいりに入れてる(笑)
-
No.541020/03/17 16:14
今日、父ガイにおいらの投稿3回削除依頼で消されました。どんな精神の持ち主、異常ですな
No.5092020/03/16 10:29
↓oomは大ウソつきのイメージを払拭するため、控えめな投稿してのさばっていますが、騙されないように注意 -
グローバルバル下のコメは事実に反するもので【名誉棄損罪】です。
エコだ感謝だといい大人が、、、私を犯罪者と言うなら罪名言いなさい。
私に言われた出てこれないえこのみやき汁最近までの目玉。小心者!
【3788は社長が空売りに手を勝ちて下げまくり。
将来性が無いから持ち株も減らしたと思う。またそれを質問さない株主。
変な会社と変な株主。そして掲示板で買う人居ないと言うも損すれば責任はを書き子に転嫁??社長に向ける勇気がないの?目を見開き真の裏切り者は誰か?
買い煽りは高値掴みの野次馬。買ってはいけない。社長が売った株です】
> 犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者犯罪者消えろGMOクラウド(株)
No.957
サイコパスの特徴 犯罪心理学…
2019/12/11 09:25
サイコパスの特徴
犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。
・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
↓
・口が達者で表面は魅力的
最後は当てはまらないだろうにサイコパスくん、魅力的?笑わせるな. -
そろそろK-1の感染者が出てくるころ。
外出自粛が外出禁止にならなければいいが。
若者の「自分たちの年代はかかっても心配ない」
それで自粛なんて関係ないと粋がってる。
本当は不安で仕方なく仲間と一緒じゃないといられない!
此れ暴走族、不良、いじめ、虐待をする人の心理。
所詮自分の弱さを仲間連中とカバーしあいたいと言う弱さ。
情けない人間は「天罰」が下る。
「安眠不足はコロナへの抵抗力が落ちる。夜静かに」
連絡方法を全て立ってるので我が家のポストの中に張り出した。
何時も中を覗いていて目にしたのに安眠妨害。
小心者だから大きい音は止め我が家だけに聞こえる様に、、
夜中に【トントントン】私も返したら止めた。馬鹿だね~
寒いのに廊下の端から端まで移動。
そんなに私の事が頭から離れないんだ。
【浮気はしない。他を当たってくれ】
マンション中に知れてるから怖くないか。手に負えない。 -
本当にストーカーって頭が可笑しい。
今日も0/15 4/40 ズンズン(タオルでも巻いてるのか)
みんな知ってるから平気とは言ってたが、、
あんな嫌らしい手紙を書いた恥も感じない?
桶川のストーカーも陰湿だったが注意できないくらいの音にしてくるから根性も相当悪い。
親しく話したことも無い年2,3かいい挨拶。
損な人に降られたからとここまでするのがストーカー?
掲示板もそうだが本当に恥を知らず、変質者で有る事も自覚ない。
まあ付き合っていくしかない。掲示板もすぐTYAが来るんだろう。
痴ほう症には書き込みが良いようだしOK.(ФωФ)フフフ・・・ -
tya*****3月20日 19:58
↓こいつ、ほかのやつらと違って特段にアホでおもしろい。小汚ないババアがキレるのが特に面白い、もっと吠えろ、このバカタレが
家で家族に無視され、近所ではゴミ屋敷と鼻つまみ。
何か可哀想だけど時間つぶしで空買ってやる。
其のうち自分の卑劣さにきずくでしょう。
古島聡は10年諦めずに、、TYAも10年か?
桜散る。白モクレン散る。沈丁花がほわ~ん。 -
屋になるコメ
614 tya*****3月19日 17:22
↓やはり救いようのない父ガイですね、このわめきようが異常。キモイからちね、バカタレが -
587(最新)
tya*****3月19日 13:14
↓ibcを心配したら、、父ガイ節炸裂のカス、もっとほざけバカ -
可笑しな人は自分の精神異常を自覚できないと言うけど古島もじぶんは一番偉い思ってる。
周りではあのオヤジは可笑しいと言われてるとも知らず。
TYAも【嫌がらせ 命】何だかな~~
米消えるのは自分が可笑しいのが気が付かないのか?
560(3788)
tya*****3月18日 12:47
今日は大ウソつきも父ガイも元気がなーい。どうちたのかな、複垢くん達は
読み込みエラーが発生しました
再読み込み