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1000(最新)
少し前日経アゲアゲで仕込み銘柄で苦慮してた時
地味で知名度も低く株価もパッとしないここを見つけ
おれ自身良く分からない業種なれど堅実で損はしないだろうと
1100台で仕込みほったらかしにしていたら・・・あららぁ~
いつの間にか優等生に成長(笑)
伸びしろはまだ有ると判断、永久保持銘柄に指定しました('ω')ノ -
998
ここの経営陣の場合、政策保有株で議決権が機能しないほうが都合がよいと考えてるまである。
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政策保有株に触れてないのがなぁ
来季の中経まで何もしてこないのかな -
996
増配されました良かった🙏
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993
このところ決算に向けなにか漏れてそうな動きだね
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992
逆神……?
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下がるね。
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売出しの環境作りじゃないだろうな
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987
馬渕磨理子さんのユーチューブで昨日倉庫運輸上昇4位につけててなぜ騰がる理由わからないので分析して金曜日発表するとおっしゃってました
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986
上がる理由わからない😭💦💦保有してるが
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4月頭の上げもそうだし、今日も上がる理由がないのに上がってる、どこか機関が買ってるか次の決算で発表される何かしらの情報が漏れてるに1票
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マイクロソフトさん
都内に
データセンターにピッタリの土地
保有してまっせ!ドカッとお買上げ
下さいませ(^^) -
残念だけど関係ないね!
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980
おもちちゃん 強く買いたい 2024年4月8日 14:30
みきまるさんてやっぱりすごいな!
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2024年1月1日までの1年間における、
国土交通省の路線価は全国平均で2.3%の増加。
東京と神奈川と千葉の商業地の路線価は5%上昇。
1970年代のようなインフレが想起される環境ですが、同期間にカリフォルニアの不動産は3倍になっておりインフレに見事に打ち勝っています。(家賃値上げ規制があった州の不動産はあまり上昇せず)
日本の首都圏の不動産もインフレヘッジとして機能する可能性が高いと思われます。
安田倉庫の首都圏の不動産や、出資先のヒューリック保有の不動産も値上がりの恩恵にあずかることは間違いないでしょうね。少なくとも一時的には実質PBR0.3が1にはなっても不思議ではないかと。 -
急騰する前に買えたのはよかったんだが、あと3倍は買えたから無念で仕方ない😫😱
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975
なるほど。物流問題ね。
下がらないように頑張ってほしいものです -
株価としての、評価が低すぎるということです。
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972
おもちちゃん 強く買いたい 2024年4月4日 10:59
ここは保有資産の含み益がすごいんだと思います!
あと、物流問題で注目されているのかと。 -
971
材料ないのに、やりすぎだよねぇ。
まぁ、株価上がってるから良いけどさ。
川西倉庫でやったらどうなることやら!?
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