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スカイマーク(株)【9204】の掲示板 2025/04/03〜2025/05/22

>>874

決算説明資料を見る限りでは
結局今期も路線数や機材数は変わらず。

インフレによる値上げで売上は微増しするけど
人件費やリース料などコスト増で利益は上げられず。
補助金の廃止で減益要素が大きい。

やはりドル箱路線の羽田発着枠の
2029年迄の延期が想定外で響いてるようですね。

新機材導入費用(前払い金180億)は利益が出なかった事で借入金頼みになるようですし
やはり今期は社長が言うように厳しい年度になりそうです。

スカイマーク(株)【9204】 決算説明資料を見る限りでは 結局今期も路線数や機材数は変わらず。  インフレによる値上げで売上は微増しするけど 人件費やリース料などコスト増で利益は上げられず。 補助金の廃止で減益要素が大きい。  やはりドル箱路線の羽田発着枠の 2029年迄の延期が想定外で響いてるようですね。  新機材導入費用(前払い金180億)は利益が出なかった事で借入金頼みになるようですし やはり今期は社長が言うように厳しい年度になりそうです。

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