投稿一覧に戻る スカイマーク(株)【9204】の掲示板 2024/12/24〜2025/02/12 449 orig***** 1月12日 01:57 >>446 > スカイマークの奪い合いが始まると思ったが、PTS下がってますね。 1/22を過ぎれば、その可能性もあるかなと思っています。 今は売り方の買い戻しが中心かと。 UDSの株は市場に出ないこととなり、貸株も出来なくなるから、需給は激変する可能性もあると見てます。 ただ減益予想の中で今期配当がどうなるかも気になるところ。 一方個人的には、これだけ長く売られてきたので、本格上昇まで持ちきれず、やれやれ売りで終わりそうな予感もしています。 投資の参考になりましたか? はい28 いいえ7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>446
> スカイマークの奪い合いが始まると思ったが、PTS下がってますね。
1/22を過ぎれば、その可能性もあるかなと思っています。
今は売り方の買い戻しが中心かと。
UDSの株は市場に出ないこととなり、貸株も出来なくなるから、需給は激変する可能性もあると見てます。
ただ減益予想の中で今期配当がどうなるかも気になるところ。
一方個人的には、これだけ長く売られてきたので、本格上昇まで持ちきれず、やれやれ売りで終わりそうな予感もしています。
投資の参考になりましたか?