ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2020/04/24〜2020/04/27

>>1085

一つだけ間違いがあるよ^ ^ 東京の検査数1日200人ではない^ ^ 感染者数減ったのは事実^ ^



>東京は1日に200件しか検査出来ないのだから、陽性者が増えないのは当たり前。感染率の良し悪しは検体者がたまたま陽性かたまたま陰性かの偶然に寄っている。
>
>本州が1月の武漢なみにヤバイので、、、
>①北海道、本州、四国、九州、沖縄で人の動きをシャットアウト。
>関門海峡、青函トンネル、瀬戸大橋など島間は橋を閉鎖。電車も通さない。
>飛行機も地域を超えては旅客を運ばない。
>②物流だけは通常通りまわす。
>③コロナをコントロール出来た地域から通常の生活に戻す。
>④地域を超えて移動した人は14日間隔離。隔離できるホテルの数に合わせてしか、人の移動を許可しない。
>⑤そうすれば本州以外は台湾、中国、韓国のように普通の生活を始められる。
>本州内でも中国地方、東北地方と道路を閉鎖できるなら、早めに日常を取り戻せる地域もある。
>
>中国に対していつまでも国境を閉めなかった失敗、欧米からの帰国者を隔離しなかった失敗、次は地方に蔓延させる失敗になって欲しくない。
>
>まあ、政府は決断力ないから動けなくて、地方にドンドンコロナが広がって、日本焼野原になりそうだけど、、、
>
>自粛を7月も8月も9月もと永遠にダラダラするのは精神にも経済にもきつい、、、

ANAホールディングス(株)【9202】 一つだけ間違いがあるよ^ ^ 東京の検査数1日200人ではない^ ^ 感染者数減ったのは事実^ ^    >東京は1日に200件しか検査出来ないのだから、陽性者が増えないのは当たり前。感染率の良し悪しは検体者がたまたま陽性かたまたま陰性かの偶然に寄っている。 > >本州が1月の武漢なみにヤバイので、、、 >①北海道、本州、四国、九州、沖縄で人の動きをシャットアウト。 >関門海峡、青函トンネル、瀬戸大橋など島間は橋を閉鎖。電車も通さない。 >飛行機も地域を超えては旅客を運ばない。 >②物流だけは通常通りまわす。 >③コロナをコントロール出来た地域から通常の生活に戻す。 >④地域を超えて移動した人は14日間隔離。隔離できるホテルの数に合わせてしか、人の移動を許可しない。 >⑤そうすれば本州以外は台湾、中国、韓国のように普通の生活を始められる。 >本州内でも中国地方、東北地方と道路を閉鎖できるなら、早めに日常を取り戻せる地域もある。 > >中国に対していつまでも国境を閉めなかった失敗、欧米からの帰国者を隔離しなかった失敗、次は地方に蔓延させる失敗になって欲しくない。 > >まあ、政府は決断力ないから動けなくて、地方にドンドンコロナが広がって、日本焼野原になりそうだけど、、、 > >自粛を7月も8月も9月もと永遠にダラダラするのは精神にも経済にもきつい、、、

  • >>1099

    4/1からでも、4/8からでも4/15からでも良いので、平均してくれ。検査は約200件。
    単日で増えた減ったと喜べない状況。

    検査前の死体がチラホラ出てきてる。
    必要な人がちゃんと検査できて、陽性者はホテルで看護師なり自衛官の監視のもと隔離。
    隔離がしっかり進めば、社会の安心も増す。人々が安心して街中に出歩ける社会を作ってからがスタートだと思うが、日本はまだスタートにさえ立ってない。
    学校はいつから始まるのだろうか?9月に間に合うのか?
    オリンピックは開催できるのだろうか?ワクチンやら治療薬次第?

    明日はとんでもない今期の予想が出そうだが、株は上がるか下がるかは機関次第。
    UPS、FedEx、DHLなどは特需。中国、台湾、カタールなんかも777、787などをバンバン貨物便に切り替えて飛ばせてる。
    ANAが倒産と闘ってるのは間違いない事実。何とか持ち堪えて欲しい。