- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
相変わらず、
空運株が、弱いね、
何故なのか?
頑張れ、空運株よ。 -
全然上げ幅が小さい
何やってんの、
もっともっと上げていいんだよ。 -
205
chao 強く買いたい 2019年6月19日 05:10
ボーイング急騰!
今日は期待できそうですね♪ -
やっぱ、株価下落は社員のモチベーションに関わりますよね。皆、少なくとも400株は持ってるでしょう。あるいは掛ける家族分。
-
あんた赤い方でもこっちでも延々と宣伝頑張ってるけど、その粘着エネルギーはどこからやってくる?
ANAに親でも殺されたのかい? -
ここは😃どうなの😱
-
今回は報道されちゃったけど、報道されない(隠蔽成功?)したものが多々ありますよ(^_^;
機長が酔っぱらってステイ先のホテルで大暴れしANAに通報されたのに、報道は12時間以内の飲酒を機長が申告し になってたし。
羽田発那覇行の全日空機が、那覇空港でボーディングブリッジに衝突。エンジン損傷したけど、報道は全くなかったし。
羽田発伊丹行き全日空19便 点検せずに異常を発見できず翼先端部分を損傷のまま飛行ってのも報道が全くなかったし。
羽田発松山行きの全日空機で、出発前に貨物室のドアが損傷した状態で松山へ出発。折り返しの松山発羽田行き、羽田発高知行きもそのまま運航。
高知空港到着後に発見をされて、以後の便は欠航ってのも報道が全くなかったし。
GWにボンバルディアの貨物室で火災があって、機材変更したけどこれも報道が全くなかったし。
これが全日空です。 -
主翼剥離で全日空便欠航=根室中標津行きボンバル機-新千歳
時事通信社
2019/06/18 14:04
新千歳空港(北海道)で18日、全日空の根室中標津行き4881便(ボンバルディアDHC8-Q400型機)が左側主翼上部のパネルに一部剥離が確認されたため、欠航した。同空港でパネルの交換作業を行うことにしているが、全日空千歳空港支店は詳しい状況について明らかにしていない。
この機体は前日の17日、仙台-名古屋間など7区間を運航し、同日午後8時35分、新千歳に到着。到着後点検で剥離は確認されなかった。
しかし、18日午前7時半ごろの飛行前点検で、同社整備士が搭乗橋から目視による点検をしたところ、パネルの一部がめくれているのを確認したという。同社は大きさ・長さなど剥離の詳細な状況については「答えられない」としている。
「答えられない」としているってw
ここ、この前も重大インシデントあったばかりだろう。隠蔽上手なのはいいが、いい加減、そろそろ墜落しそうで怖い。ここの整備問題あるから、ANAには乗らない、プリウスに老人は乗せないは徹底した方がいい。ホルダーはこの辺の事実をよく理解した上で株主やった方がいいよ。 -
5000円の壷が3600円で売られていたら普通買いますよね
-
3900ホルダーです。優待狙いの長期ホルダーなので一喜一憂はしないつもりなのですが、さすがにこれだけ下がると気になりますね。
JALも同じように(ANAと200円程度差)下がり続けてるので空売り要素が入っているのではないかと思うのですが・・ -
194
ANAもJALも安いよなぁ〜。ちょい長い目で見れれば確実に買いですな、多分(^^)
-
今こそ買いですよね?
”年安は買い”=これがMYル-ルです。 -
もうこれ以上サガラナイよ
買うなら、今だょ。 -
-
190
2700くらいじゃね?
利益激減だし… -
-
-
年初来安値が見えてきたね。
-
うーわ、あと400円下げる可能性高いかな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kou***** 2019年6月19日 09:28
大幅高なのは、いつもの日経平均影響株だけ。
もう、見せかけの株価なのは、皆知ってる。
老後資金のために投資?すでに退職金を溶かしてしまった人が山のようにいるだろう。
GPIFはどうなっているのかなあ、まだ黒字だろうか?
これからどうするんだろ?