ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2021/12/04〜2021/12/09

ANAの株価が下がってる時しか書き込まない人は今日は書き込めないね。ただ、売買代金は30位以内です 基本売買の活発な株は死に株ではありません。売りと買いはイーブンです。 今更、買い増しはしませんが、保有し続けます。私は優待券が必要な人なので。航空株の無配は昔から。今更です。ANAの復配で逆に驚いたくらいです。もともと航空株は利益が出にくい銘柄です。そんなの百も承知です。きっと今の株価がバーゲン価格だったと言えるようにコロナが終息して欲しい。一日も早い特効薬を望みます。そうすれば皆が地球上の人の往来が可能になります。けれど信用売りも多いけど、信用買いも多い!早く逆日歩ついて欲しい。さすがにここから売り建てはリスクが高いと思います。日証金速報も昨日は6600株(楽天マケスピ参考)しかなかった。ここをやるなら現物一本でしょう。

  • >>560

    私は様子見ですが、SQあるのでびびって購入できてないです〜(°▽°)

    >ANAの株価が下がってる時しか書き込まない人は今日は書き込めないね。ただ、売買代金は30位以内です 基本売買の活発な株は死に株ではありません。売りと買いはイーブンです。 今更、買い増しはしませんが、保有し続けます。私は優待券が必要な人なので。航空株の無配は昔から。今更です。ANAの復配で逆に驚いたくらいです。もともと航空株は利益が出にくい銘柄です。そんなの百も承知です。きっと今の株価がバーゲン価格だったと言えるようにコロナが終息して欲しい。一日も早い特効薬を望みます。そうすれば皆が地球上の人の往来が可能になります。けれど信用売りも多いけど、信用買いも多い!早く逆日歩ついて欲しい。さすがにここから売り建てはリスクが高いと思います。日証金速報も昨日は6600株(楽天マケスピ参考)しかなかった。ここをやるなら現物一本でしょう。