ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/11/21〜2020/11/24

馬鹿ガメぇ以下のぅここん瓜貝共ぁ週明けぇ感染拡大でぇ爆転じゃぁ、
チンコロぉ申請でぇ爆騰じゃぁ、小うるせぇのぅ、日和見ん騰げ転はぁ神のみぞぉ知るじゃろうにぃ、間抜けぇ!ふぅおう。

そぅいゃぁどっかのぉ大臣がぁ今後のぅ疫病感染動向はぁ神のみぞぉ知るっちぃ言っとったがぁ、寧ろぉこっちん方がぁ予想し易いぞぉ、羽田ぁ大混みぃだっちゅうでぇ、こん3連休はぁもぅ待ったがぁかからんでぇ、疫病持ちおったぁ無症状のぅ輩ぁあっちぃ飛びぃ、こっちぃ飛びぃでぇ蔓延にぃ拍車じゃのぅ、ふぅおう。

まぁおっ死ぬぅ輩ぁ少のぅなったっちゅうてぇもぉ、罹りゃぁ前とぉ体調がぁ変異しおるでぇ、未知のぅ不安がぁ根底にぃ有りよる、ここがぁ怖ぇんじゃでぇ、たまらんのぅ。

チンコロもぉのぅ…
こん前のぅ騰げぇこりでぇ承認迄ぁ織り込んでぇ今後はぁ実態じゃのぅ、実際のぅ供給時期やぁ量、効能期間等、供給のぅ遅れやぁ滞り、効能期間がぁ予想にぃ反して短かきゃぁ、株っ子はぁ転がるじゃろうのぅ。

そいよりぃチンコロぉ打ちおってぇおっ死にやぁ、理由はぁどうであれぇ、それこそ暴落ぞぉ、おもれぇ事にぃなりこるでぇのぅ、ふぅおう。
株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。