ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/11/02〜2020/11/06

馬鹿ガメぇ~、なんじゃとぉ、『フロリダでトランプ勝った。もうほぼ決まりでは?』ちゅうとかぁ、またぁカメでぇ寝とってぇ、寝ぼけとるんかぁ、頓馬よのぅ、おめえにぃ似こってぇ、こん間抜け株もぉ日経がぁ400のぅ騰げこりぃ対して3円のぅ爆騰げぞぉ、ふぅおう。

こん前のぅわしのぅ投稿通りにぃ進んどるでぇ。流石ぁ花札一番肝のぅフロリダとぉ、テキサスのぅ大票田物にぃしおったでぇ、おもろぅなってぇ来おったでぇのぅ。

今後のぅ票読みじゃがぁ現時点213、270がぁ勝敗ラインじゃでぇ。アリゾナはぁ無理とぉしおってぇ、開票率がぁ90以上でぇ得票率でぇリードしちょるぅノースカロライナのぅ15とぉジョージアのぅ16はぁ必須じゃでぇこれでぇ
244。

これからがぁ難儀なぁ所謂ラストベルト3州じゃがぁ
ウィスコンシン10、ミシガン16、ペンシルベニア20

こん内のぅ2州をぉ取りゃぁええんじゃがぁミシガン、ペンシルベニアはぁ得票率でぇリードしちょるぅとは言え、開票率がぁ低く70そこそこ、郵便投票にぃよるぅ未開票分がぁありぃ今後のぉ開票でぇブルーシフトが起こりうる可能性がぁありぃ大接戦のぅ様相じゃぁ。

そしたらぁ花札ん野郎ぅ急遽夕刻にぃ票の集計をやめこる様
「最高裁判所に訴えを起こす」と演説しおったんはぁたまげたのぅ。
選挙結果に関する先行き不透明感が再び意識されおってぇ先物がぁ転がりおったん
もぉ想定内じゃぁ。
株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。