新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

また瓜子って儲かったがやぁ、ふぅお~う。80瓜子りで引け戻し
じゃで、50にゃぁ届かんかったがまずまずの利じゃでぇ、まっこ
てお宝瓜子株ぁ健在じゃぁ、たまらんのぅ。本来はぁ半値戻しの3
0割れ迄転がるべきと思うちょったがぁ、地合いがえろう良かった
でぇ多少引けぁ指数騰げぇに引っ張られたかぇ、そういやぁのぅ、
昨日日経ぁ500以上も騰こっても業種平均並みぃでぇで今日の転
がりゃぁ尻から5番目かぇANAっコロはちょい転じゃったでほんに
ぃここぁ頓馬よのぅ。
話ぁ変わるがおぅ、昨日のわしん真っ青投稿反対は24、賛成は1
じゃったかのぅ、じゃぁ今日どうじゃったか、わしぁ書いた通りに
今日瓜子って儲けたちゅうんが事実、実態じゃぁ。赤投稿は残念な
がらぁいかんかったのぅ。そういやぁ一方だけおったのぅ、こん2日間のぅ騰げぇ気持ち悪い・・・ちゅうんがぁ、このぅ感覚は良しぃ。
じゃがこんことぁ当たり前じゃちぃ、相場でぇ生き残るちゅうか、
飯ぃ食っちょる輩ぁほんのぉ一握りじゃぁ、10%以下じゃとか
数%じゃとか言われよるんが、実際のぅ割合迄ぁわしぁ知らん。
ほんの少数が生き残るっちゅうとこぁ、少数意見のみが勝つっちゅうことぉ意味する、わしぁこん歳ぃ迄相場でぇ飯ぃ食っちょるでぇ。
過去ん取引ぃ顛末ぁ何十年になるんかのぅ全部記録にぃ取っちょる、
飯ぃ食ぃおっとるでぇのぅ。飯ぃ、ふぅお~う。わしぁよう書きお
るんは場師達ん反応を見ちょるんや、こりゃぁでぇじな事じゃっち
ぃ、反対多きは良ぉしぃ~、じゃ。
さてとぉ今回こん蝋燭足ぃ出よった時ぁこん間抜け株じゃぁ過去に
前例は頗る多い、今後のぅ顛末は決まっとるでぇ、楽しみよのぅ、
瓜でのぅ、共にのぅ。株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。