ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/10/02〜2019/11/22

ほぉぅ。ダウっコロぁ噴いとるのぅ。日経先ぁ今一じゃが、これとて為替がぁ109に乗ってくりゃ噴くでぇ、間抜けなここもその恩恵で寄りゃあちぃとぁ騰がるかのぅ。
わしから見りゃあ若輩じゃが専門家連中は目途ぁ11/8のSQ値じゃとか年初来の24000台とかこいとるが、こん間抜け株で見りゃあ3420、年初来からぁ頓馬なことに千近くも転がっとるで差し詰め権利取りざらの3473ちゅうとこが高目途かのぅ。
いずれん時もわしぁたんまりと瓜こって儲けたでぇ、覚えちょる。
特に権利取りぃ時ぁプロ連中は皆知っとって300萬株もの空瓜子が入り落ち後265も転がったでのぅ。権利落ちぃ分55差し引いても200以上、5000株ぅ入れときゃぁ100萬にもなったでぇ、たったの2日でじゃぞぉ。貝じゃと石の上にも3年石地蔵じゃで250も上がるんにぁこんくらいわぁかかるでのぅ。わしぁ3年も生きとらんかもしれん、若ぇのわぁええんじゃぞぉぅ、貝でも、ふぅおう。
明日ぁ面白うなりそうじゃ、3400掠らんかのぅ。それにゃ貝子の頑張りぃが肝要じゃぞぇ。ほうれぇ貝子れ、もっとじゃ、もっとじゃ。わしぁのぅ上でのう、瓜でのぅ、ふぅおう、ふぅおう。