ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/08/01〜2019/08/29

バランスシート上、現金が減って資本が減るだけで利益関係ないやろ。
しかも今なら一株純資産以下で買えるのだから、JALにとってお得な話だろう。
ROEはすごくあがるぞ。何かこの三か月でレベルの高い投稿者が去って、何を言いたいのかわからない投稿者が増えた。これもまた会社が愛想を尽かされた結果か。
まいけるもホルダーの中に共感者が増えて物言いが柔らかくなったね。

  • >>365

    ヘッジファンドを追い出す為に「追加の自社株買いを会社に要求」を
    いっておるんじゃ君はしらないのだろう
    市場は
    「ヘッジファンドは追い出すものではなく
    ヘッジファンドによって買い戻されるタイミングを見極める」

    以前にJALがヘッジファンドに買い戻された世界市場の状況はどうだったか?
    「ヘッジファンドを追い出す為に追加の自社株買い」をいっておるんじゃ
    君はこれも知らんのだろうね、
    米国市場で大手企業の決算を嫌気して大幅下落
    連れて日本市場も大幅下落、
    その中でヘッジファンドの買い戻しが観測っされた、
    メディアによる観測報道によって買い戻しが入った・・・・、
    会社も株価を注視しておるのだろう、
    これだけ下げ続けてきたJAL、
    会社が出すとすれば、
    もうすでに憶測が出ている追加の自社株買いより、
    ???ここは何とも言えない
    ヘッジファンドも、海外投資家も個人も、株価、円高、原油安の要素を
    「円高が日本株を買っても利益が抑えられない株価なのか?思考中」ってことが
    現状なんだろう。