投稿一覧に戻る 日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/08/01〜2019/08/29 114 フグやん 2019年8月1日 19:14 「相対的に申し上げると、国際旅客・国際貨物の需要が力強さを欠いている」と指摘。「第2・四半期以降、十分に動向は注意しないといけない」と語った。 ここ数日の数あるJALのニュースの中でも、わたしはこれに注目。 幹部のこういう発言を見ても、この先楽観的に4000円回復すると思う? 総括で、国内線は伸びているので、年初目標を達成できると言いながら、本音がポロリのパターン。1Q進捗率13%から国内線で弱含みの国際線のフォローして、どこまで伸ばせるのかな? 売り上げ高利益率が非常に低い業種なので、JALのように守りの会社は株価も大きく伸びないのは明らか。JALの下げがANAにくらべ大きいのは、攻めて拡大する姿勢が見えないから。 そう思う2 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
フグやん 2019年8月1日 19:14
「相対的に申し上げると、国際旅客・国際貨物の需要が力強さを欠いている」と指摘。「第2・四半期以降、十分に動向は注意しないといけない」と語った。
ここ数日の数あるJALのニュースの中でも、わたしはこれに注目。
幹部のこういう発言を見ても、この先楽観的に4000円回復すると思う?
総括で、国内線は伸びているので、年初目標を達成できると言いながら、本音がポロリのパターン。1Q進捗率13%から国内線で弱含みの国際線のフォローして、どこまで伸ばせるのかな?
売り上げ高利益率が非常に低い業種なので、JALのように守りの会社は株価も大きく伸びないのは明らか。JALの下げがANAにくらべ大きいのは、攻めて拡大する姿勢が見えないから。