ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2022/08/18〜2022/08/25

お盆過ぎてから、秋頃までって閑散期で、
特に暇な老人が旅行するけど、、

まあこのコロナの調子じゃ、誰もいかんやろ。笑

近所の施設とか、市営やから多くの暇な老人が集まるけど、ホンマにガラガラやもんな。

第7波は、重症者が少なくて死亡者数が多いってのが表でもわかる。

最近マスク無しで、街中を歩き回ったけど、
殆どがマスクして移動してるけど、何故にこんな感染拡大するかって言うと、、まあ若い奴は、マスクしてるけど、まあもうお飾りやね。

南の飲食店とか、外から見てたら、横との席の距離が近いけど、気にせず食べたりしてるから。そら移るわってね。

まだまだ増加傾向は続くし、さあ岸田
どうするんだーーー来週月曜日に
休み明け、増加傾向にある中で、五類に引き下げるのか?

天才バカボン 岸田 頼むよーー

これで、いいのだーーーーー笑

日本航空(株)【9201】 お盆過ぎてから、秋頃までって閑散期で、 特に暇な老人が旅行するけど、、  まあこのコロナの調子じゃ、誰もいかんやろ。笑  近所の施設とか、市営やから多くの暇な老人が集まるけど、ホンマにガラガラやもんな。  第7波は、重症者が少なくて死亡者数が多いってのが表でもわかる。  最近マスク無しで、街中を歩き回ったけど、 殆どがマスクして移動してるけど、何故にこんな感染拡大するかって言うと、、まあ若い奴は、マスクしてるけど、まあもうお飾りやね。  南の飲食店とか、外から見てたら、横との席の距離が近いけど、気にせず食べたりしてるから。そら移るわってね。  まだまだ増加傾向は続くし、さあ岸田 どうするんだーーー来週月曜日に 休み明け、増加傾向にある中で、五類に引き下げるのか?  天才バカボン 岸田 頼むよーー  これで、いいのだーーーーー笑