ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2018/03/03〜2018/07/13

>>970

今日はJALで出張に来たけど、ANAはボロボロ始発便から30分以上遅れ、これから羽田に向かいますが、これから乗る時間のANAは1時間以上遅れ、JALはほぼ定刻の予定。

ANAが1時間以上の遅れのアナウンスでざわついて「JALでよかった」の声が周りからあがってます。

JALでも、ANAでも遅延はありその時々の最新情報で案内します。
遅い案内をして早く出発できるようになったらどうしますか?

JRでも係員に言いがかりをつけている乗客をよく見ますが、あんな人間にはならないようにと反面教師にしています。


> 情報が嘘ばかり。
> 変化した予定くらい守れよ。
> 遅延が常態化してるから怖いよ。
> また嘘の情報が出たよ。大丈夫かよ。飛んだら次は落ちるんじゃないのか!


> 情報が嘘ばかり。
> 変化した予定くらい守れよ。
> 遅延が常態化してるから怖いよ。
> また嘘の情報が出たよ。大丈夫かよ。飛んだら次は落ちるんじゃないのか!