ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2016/09/29〜2017/02/16

その昔ここにゃあダックスフンド先生ちゅう自称プロの間抜けな貝子がおって当時まだここが3600円近辺じゃった頃下がれば下がるほどここはええ公司じゃからと安ぃ安ぃと間抜け貝しおっとった輩ぁおって、わしぁ瓜子っとってからかってやったが。
やがておのが間抜けを悟り、お泣き亡きで去っていったが、相変わらずこの手の貝子がここぁ多そうじゃ。貸借ぁ改善されず、貝子っても貝子っても、待っても待っても転がるのみじゃで、下で貝子っても萎えて逃げていくで、瓜子にぁあ天国株じゃのぅ。
ふぅおう。なんせ日経が17000で年初来安値じゃでぇ、貝子は怖ぇのぅ。