ここから本文です
811

ラブロコ 強く買いたい 4月22日 13:50

伊豆大島に日帰りで、来ています。
昨日、熱海からのフェリーを予約する為、TELしたら、担当の女性の受け応えがめちゃくちゃ感じ良くて、先ほど、2991円で1枚購入しました!!皆様、宜しくお願い致します。…大島、最近、テレビでもよく紹介されていて、以前より賑わっています。夏に向け、更に活気が出ることを期待します。
熱海からだとフェリーで45分、竹芝からだと1時間45分、調布飛行機からはセスナで25分で来られます。海は綺麗ですし、食べ物も美味しい!温泉や砂漠もある観光の穴場です。

投資の参考になりましたか?