ここから本文です

株主優待券届きました。
ありがとうございます。

9年弱持ち続けてますが未だ優待券を使う機会に恵まれず。
船旅となると移動手段を別途考えないといけないのでやっぱり敷居が少し高い。
でも頑張って機会を作って行きたいなぁ。

投資の参考になりましたか?