ここから本文です

今年は業績が下がる予想だから株価も下がる。しかし下ヒゲ付けて反転しそうだが業績が上がらなければ高値は越えていけずにまた下がる。
配当優待だけで持ってる人も業績が悪化していき配当優待もなくなったら暴落する。
株価は業績次第だよ。決算と四季報よく読んでね。

投資の参考になりましたか?