- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1145(最新)
ここは日経が上がると下がるの?
-
1143
そろそろ上髭やめましょ!
-
1134
>モジダバ師、米・イスラエルとの交渉に応じる用意がある
>
>テレビ朝日、今
何故ダウ先物下がっているのですが又日経先物も下がっているのですがこちらさんには追い風です。 -
1133
1時間以上前だが誰もイスラエルメディア信じてないよ
そもそもイスラエルメディアでもイラン当局者が否定してるともあるし -
1131
マジで頑張ってほしい!
こんなもんじゃ終われないだろ? -
1130
なんとPTS を見るとジリジリあがっています今日はトランプさんに騙されて株価振り回されたが明日はきちんと上げるかなぁ
-
1128
売り抜けたと思ったら上げてるし🥺
-
1127
m31*****
強く売りたい
3月24日 21:11
もう何年も含み損抱えてました。半値以下になっていたことも。今日薄利ですが撤退できました。。よかったぁぁぁぁ
-
1126
結局イランはトランプが行う和平交渉を信じない!最初にだまし討ちされたようなものなので、簡単に和平交渉に応じるとイランの内部でも、もめると思う
-
1125
薔薇罪船ですよー。
-
1124
サウジが米軍に基地使用許可か 対イラン、軍事作戦参加見方も
3/24(火) 19:45配信
共同通信
【イスタンブール共同】米紙ウォールストリート・ジャーナルは24日、複数の情報筋の話として、サウジアラビアが西部にある空軍基地の使用を米軍に許可したと報じた。サウジはこれまでイラン空爆に関して領空や領土の使用を認めなかった。情報筋は、サウジが対イラン軍事作戦に参加する決断に近づいており、「参戦は時間の問題だ」との見方も示した。
サウジのファイサル外相は19日、「忍耐は無限ではない」と述べ、イランが攻撃を続ければ軍事行動を起こすと警告していた。
同じくエネルギー施設を攻撃されたアラブ首長国連邦(UAE)も、イランへの資金流出を防ぐための対応に着手。主要都市ドバイにあるイラン関連の病院などを閉鎖した。 -
1122
>イランは70年前の義理があるから日本にだけは原油を売らないといけないのですわかる方にはわかる
出光興産の日章丸事件 -
1119
いやー1370で売り抜けたわ。
-
1118
またPTS 何かやってますね
-
1113
空中戦好きですね笑
明日またビンビンに上下↕️させてください。ワオー‼️ -
1112
上げてくぜ
-
1109
空中戦のデイトレで微益
怖かったー -
1108
高値掴みでボロ負け🫠
-
1107
ほぼ2回目上昇の高値で売れた。
この上げは仕手がしてるのかしら? -
1105
死ぬほど負けました、さようなら
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mak*****
株ボーイ
ben*****
nmf*****
ボコニャン
快晴!
12345abc1
71f*****
ダンディボイス
れみ
スコール
K.