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NSユナイテッド海運(株)【9110】の掲示板 2019/09/27〜2021/06/23
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>>330
NYKのコメントを見る限り、長期の割高傭船契約について、支払った又は支払うことがスケジューリングされえる契約について、傭船解約金の前倒し計上を行うという内容にみてとれます。
※ということは目先の船体規模は縮小傾向。解約しても、近い将来スポットで傭船すれば足りるでしょう。という腹積もりかも。
尚且つNSも結構新造船があって、いざとなったらNSから引っ張れば良いやって思ってるかもしれません。
今回は思いの外、コンテナの運賃が高騰して上方修正。それの内数としてのバルカーの特損計上。
グループ全体のバルカーの支配船腹のポートフォリオのバランスを見たら、今が最善のタイミングだったんじゃないかと勝手に想像しています。
ちゃんと決算作ってて、継続企業としては素晴らしいとは思います。
そう考えるとNYKも2000円とかでTOBしてくれないかなあーって。
50%50%で良いじゃないですかねぇ。
khy***** 2020年12月25日 08:56
親会社がばら積み船で特損を追加計上とのことですね
ここにも影響や思惑が向かったりするものなのでしょうか