- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
ナンピンしようかな
-
4割増益後の2割減益,1-3月期はBDI低迷したけど絶好調!予想PER8倍,BDIも持ち直し,なんで売られるんだろう???
-
誰も持ってないの?この株。
特定の人しかコメントしてないけど。 -
よほどのことがない限り。
-
運賃市況からみて、上期中間配は無理だろうなあ。
-
運賃市況からみて、上期中間配は無理だろうなあ。
-
このところ上昇トレンド。頑張って欲しい。
-
念のためいっとくけど、私は一徹ロング派です。
空売りなんて一切縁無し。 -
鉄鉱石spot$90/t突破。
引き合い多ではなく、供給減(7千万t)による。
よって輸送需要↓、CAPE沈滞。
みんな何処向いて買ってるの?
たよりはPMAXだけ。 -
cape運賃$3,000前半、なに考えて上げてるの?
ブラジル、オーストラリアの両方で事故。
暫く続くかcape運賃低迷。 -
ヴァーレに続き、リオ・ティントも鉄鉱石生産下方修正。
ケープには重荷。 -
ヴァーレ、不可抗力条項発動。
19年生産量5,000万t以上下方修正。
一番長いブレジル発のケープ航路、影響が心配。
パナマ・ハンディマックスはかなり回復してきた様。 -
ヴァーレ、ブルクトゥ鉱山再開延期。
厳しいですね。
下げるなら、劇的に下げて欲しい。 -
ケープ運賃$3,000台突入だと。
-
権利落日にしては、出来高も少なし。
元気ないね・・ -
今年の配当最終権利日 26日 なのね。
想定以上に騰がらなかった・・・。 -
-
配当狙いの買いで↑かしれんが、下期予定通りの¥65/株は無理でしょう。
4Qが相当悪かろう。
唯、ケープ運賃はここから上がるでけ。 -
kape、沖合でのまとまった滞船が確認されたらしい。
運賃底入れへ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sto***** 2019年4月27日 16:22
これから上昇波動では無いでしょうか。2割程度あげてもおかしく無いと思います。連休明けの令和相場が楽しみです。