掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1054(最新)
>中間は法律上配当出せなかったけど
これって、ここで2回目見るんですけど、本当なんですか??
本当だとしたら、期末配当500円もあるかもですよね??
500/0.079=6329円
あるかもになりますよ!!!
一部こっちに移して良かったかも?? -
1053
おいおい史上最高位の何分の1やと思ってるんだ?まだバブルは始まってすらいないんやで。これから始まるんや🚀🚀🚀
-
1050
修正か
忘れてました
私の証券アプリ更新されてなかったので
ありがとうございます -
1048
配当700円÷株価7,880円=8.8%だよ
アホ板民の中でも、割り算出来ない人は初めて見ました(笑)
まだまだ高利回りだから皆んな買ってるんだよ? -
1047
思うんやけど
郵船の利回りって
今の株価からしたら2.5%ぐらいしかないんとちゃうの?
それでも買う?
私やったらもっと安い株買うけど
ここは配当出ても郵船なみには出せんやろ -
1046
まあ、あと3ヶ月今の運賃が続くだけで
EPS4500付近までくるからね
中間は法律上配当出せなかったけど
期末は出せるから出るよ
最後の配当性向は24%だったから
このままだと期末配当1000円越えるね -
1045
ここのコメント読んでたら、突っ込みどころ満載で、バブルってこういうことかと良くわかるわ。
が、そんなオレもバブルに乗ってるトーシロ😎 -
1044
(*´ェ`*)コンテナ数よりコンテナ自体の物流の問題点がコンテナ不足の要因でもあるらしい。船から運んだコンテナが戻ってくるのが遅かったりするみたい。
コンテナ沢山製造してもコンテナそのものが流通しないと意味がない。製造したコンテナを大量に運ぶのも船。いずれにせよ、世界コンテナ運賃指数が下がったら海運バブルは終わるけど、すぐには終わらないんじゃないっすかね。天然痘みたいにコロナは撲滅しないしね。
2020年の深刻なコンテナ不足の原因を解説しました ってYouTube動画がわかりやすいですよ。 -
1043
もし、このまま空売り増えれば信用買いするだけで毎日配当貰えるぞw
-
1042
コロナで人手不足が深刻化、ゆえに貨物を運びきれず運賃が高騰という構図。また、在宅ワークが増えた事によりそういったものの需要が高いらしい。つまりコロナが収まるまではバブル継続。
あと関係無いが今日も空売りが大量に入ってるから踏み上げで買い増しチャンスやぞ。日証金見てみて -
1041
asa***** 強く売りたい 2021年8月6日 00:10
来年にはベトナムも製造する予定だし加速度的に安くなるだろうね
つまり今は高値でもそう長くは持たない
もちろんコロナによる船員や港湾労働者の不足や隔離問題とかも関係してるからもとには戻らないけど -
同じことを年始にも聞いた
でもこの状況 -
1038
秋にはコンテナ不足解消!!
中国や韓国で大量にコンテナ製作中!! -
1036
asa***** 強く売りたい 2021年8月5日 23:16
FBX知らん奴はにわか
ニワカばっかりだからここは上がらない -
1035
バルチック指数はバラ船の指数やから、コンテナ運賃による収益改善とは別の話。
-
1033
asa***** 強く売りたい 2021年8月5日 22:01
バルドライズ!
株主軽視株には無関係! -
1032
現在PER1.5まだまだ安すぎる。せめてPER6は行かないとおかしいわ。
-
1031
当分下がらんやろな、他の海運と一緒に上がってるし、郵船も商船も配当が有るから下がったら買いが出るだけ。暫く買うから上がる、上がるから買う相場になるやろね。まずは郵船の配当利回りが5%切るまではガチホ一択。
-
おお、ありがとうやで
-
1027
大体10分遅れだけどコレで良いすか?
https://seekingalpha.com/symbol/BDIY:IND
読み込みエラーが発生しました
再読み込み