投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2019/04/08〜2019/08/16 794 lolo 2019年7月28日 20:24 まぁ、前回の決算で将来負担する損失の一部を見込み計上しとるみたいやから損益面ではV字回復しているようには見えるんやろかなぁ。 損益の話で資金繰りは知らんけども。。 あとは追加関税に伴う駆け込み需要の影響もあったから、バルチック海運指数に連動するような短期の用船はある程度損益が改善しとるかのぉ。 親本体は悪いけど、連結で取り込んでいる持分法適用会社が改善しとるんかのぉ。 企業経営の実態は何も変わってないから脆弱な財務体質であることに変わりはないと思うけど。 市場の評価に委ねるけど、一旦は上かなぁ。 今回は残念かも知れんが… 正当な評価で上げ続けるとも思えんが… 仕方ない。 短信出たらよく見てみるか。。 そう思う5 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 795 telsan 2019年7月28日 21:43 >>794 売り方の「引かれ者の小唄」のようです。 要は運賃市況をどう見てますか? そう思う6 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
lolo 2019年7月28日 20:24
まぁ、前回の決算で将来負担する損失の一部を見込み計上しとるみたいやから損益面ではV字回復しているようには見えるんやろかなぁ。
損益の話で資金繰りは知らんけども。。
あとは追加関税に伴う駆け込み需要の影響もあったから、バルチック海運指数に連動するような短期の用船はある程度損益が改善しとるかのぉ。
親本体は悪いけど、連結で取り込んでいる持分法適用会社が改善しとるんかのぉ。
企業経営の実態は何も変わってないから脆弱な財務体質であることに変わりはないと思うけど。
市場の評価に委ねるけど、一旦は上かなぁ。
今回は残念かも知れんが…
正当な評価で上げ続けるとも思えんが…
仕方ない。
短信出たらよく見てみるか。。